カキたい欲求

も、もうそない湧かんかもしらん>note

過ぎてみれば、1年はあっちゅー間やった。
1月2月は地獄のように長く感じたけど、後半はもう記憶がないほどに。
「1年間頑張りたいから」と恋人に別れを告げられ、「1年間の兵役やと思うことにする」と応えた2023年。
親父は死ぬわ生理は止まるわでテンヤワンヤだったし、振り返ってみたらいい思い出、になるわけもないが、まぁなんとか乗り切り、宣言どおり恋人と復縁した。

最初は1月3日。
かつてたびたび逢瀬の場に使っていたレンタルルーム。
復縁一発目がソコってのは本当にイヤだったから後日に持ち越したかったが、どうやら1年間童貞だったらしい恋人は、できるかどうかも不安だったようで、こちらもいざホテルなりに行ってできんのはショックがでかかろうと思い、応じた。
したらまぁ、勃起も挿入も射精もできた。

次が1月12日。
私が住むマンションのゲストルーム。
1回目はスムーズに交われた。
さんざん制したのにダマで中出しされたのがなんだかなぁだったが、なんかもう、イケるときにイッてくれの気持ちが強く、腹立たしくもなかった。
その後、呑みまくり、2回目は途中でダメだった。
恋人がダイエット中であることも大きいと思われる。
というか思いたい。
これまでも何度か、食事制限中は弱かったため。

恋人は人前に出る商売のくせに、昨年はブクブク太り、色気もなくなっていてよろしくなかった。
しかしまぁ年末からダイエットを始め、復縁もしたので、今年は魅力も出るだろう。
と、思いたい。

そのことでチヤホヤされ、言い寄られ、浮気でもされようもんなら、それはそれで醒めるのでどうでもいい。
そもそも既婚者の恋人に対し、浮気も何もあったもんじゃない。
私が今も、セフレや疑似恋愛の相手と別れる気がない時点で、とやかく言えるもんでもない。

しかしやはり、今はまだ自己暗示の側面が強くはあるものの、相愛の相手と身体を重ねるのは、ほかでは得られない悦びがある。
何よりキスを美味しく感じるのは、恋愛感情の証しだと思ってるんだが、どうなんやろ。


この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?