見出し画像

ドラゴンフルーツスムージ

このブログのテーマとは全く関係ありませんが。。。

この前スーパーでドラゴンフルーツをたくさん買ったのですが、味が薄くてなかなかそのままでは食べられないのでスムージーにして飲んでみようと思いいろいろ混ぜたら美味しかったので紹介しますー!!


材料 (3〜4杯分)

ドラゴンフルーツ 一個
キウイ一個
ギリシャヨーグルト 大さじ5杯くらい

作り方

ミキサーに材料を全て入れて、材料が全部混ざったら出来上がりです。


作ってから気がついたのですが、ドラゴンフルーツって低カロリー栄養満点なんですね!!よく考えたらこのレシピ栄養たっぷりかもしれないです笑

それに、ヨーグルトのおかげか、すごく美味しいんです。

あと、ドラゴンフルーツの皮が、スルッとむけてすごく気持ちいいです笑笑

ドラゴンフルーツが手に入ったらぜひぜひ試してみてください😆

柔らかくなってしまったキウイの消費にもいいかも!!

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,255件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?