見出し画像

死にたいでしか君は生きたいって言う事ができないの

サンクラの好きな曲walk aloneの歌い出し
歌詞が綺麗

薄汚れたこの言葉を君の首輪代わりにしても

死にたいって思った時にそのくらいしばってくれるひとがよかった

優しくて弱くて守ってくれようとする人がよかった私が死ぬのを止めたいとおもってくれるひとがよかった。

この曲を聴く度に私にもこんな人がいてくれたら存分に死にたいを謳歌できるのに、死にたいを止めてくれなきゃ死にたいの意味が無いとか色んな思考が止まらなくなる、私が笑ったら嬉しくて私が泣いたら悲しくて、私が死にたいって言ったらそれに絶望してくれるそんな人がいたらよかった。

子宮頸がん予備軍を1年放置してる風呂屋なのでありえない腹痛に襲われた時、行為が激痛な時、死をいつもより少し身近に感じたとき、不安と安心が同時にやってくる

そろそろやばいかも病院行かなきゃっていう生きたい気持ち、順調に進行してるこれであなたの望むおわりが近づいてきたよっていう死にたい気持ち

全部ぐちゃぐちゃ毎日が限界だから生きたいのか死にたいのかなんてわかんない

でも最後は君の腕で。


私のふとした時の死にたいも、バッドすぎる死にたいも全部全部真剣に掬いあげて全部受け止めて優しくしてほしい

悔しいな。

死にたいけど生きたいナ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?