見出し画像

豊かさはここにあったんだ

気付いたんだ。
 
豊かさはいつでも私の中にあった。
既にあったんだ。
ただ、気づいていないだけだったんだ。
 
必要なものは全て自分の中にあるっていうことに
ただ気付くだけでよかったんだ。
その意識になれていないだけだったんだ。
 
意識というのは振動数。
 
だから、自分の振動数が
無限に豊かな振動数と同調したらいいだけだったんだ。
 
それは
「欲しい」とか、「したい」とか、「なりたい」
の振動数ではなく
「既に全てある」、「既になっている」
の振動数なんだ。
それは
「すべてがある」ことを「知っている」振動数なんだ。
 
いつでも全てが自分の中にあることへの感謝。
この振動数になったらいいだけなんだ。
 
私の中には全てがある。
私は豊かさにあふれている。
いつも。どんなときも。
 
だから安心していいんだ。
生まれた時から
豊かさは「今ここ」にあったんだ。
 
だから、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?