記事一覧
狼煙ラボ始動します。
こんにちは、狼煙ラボです。2020年7月、始動しました。
狼煙ラボとは世界とつながり、巻き込み、構築し、拡張する。
広報PR、ブランディング/マーケティング、クリエイティブのプロフェッショナルが知見を持ち寄り、人の心を動かすコミュニケーション・デザインとは何か?を追求し、再定義する活動です。
狼煙(のろし)とは人類最古のデジタル無線通信。物を焼くことで煙を上げ、それを離れたところから確認するこ
イベント:狼煙ラボ#2 ニューノーマルのマーケティング研究会:カスタマージャーニーマップって作ったことある?実践編
【ユーザー目線でビジネス課題を洗い出すマーケティングツールの使い方が分かるワークショップ】
◆カスタマージャーニーマップ道場 開設!
ニューノーマルの世界で、自社のサービスやプロダクトが通用するか?——方向性を再検討し、コンセプトやメッセージを作り直しているスタートアップやマーケッターのために、すぐに役立つワークショップを企画しました!
スタートとゴール、そこに至るまでにどんな過程が必要か
狼煙ラボ#1レポート カスタマージャーニーマップ道場【入門編】
はじめに7月末、狼煙ラボ第一回目のセミナーを開催しました。
ニューノーマルの世界で、自社のプロダクトやサービスが通用するのか?——方向性を再検討し、コンセプトやメッセージを作り直しているスタートアップや事業主のために、すぐに役立つテーマにしよう!ということで、 ”カスタマージャーニーマップ” を取り上げました。
PLEN Robotics株式会社の共同創業者/COOの富田敦彦氏をお招きして、同
イベント:狼煙ラボ#1 withコロナを乗り越える作戦会議 〜 カスタマージャーニーマップって作ったことある?
【ユーザー目線でビジネス課題を洗い出すマーケティングツールの使いこなし方をプロが伝授!】
緊急企画!
withコロナの新しい世界で、自分たちのプロダクトが通用するか?——方向性を再検討し、コンセプトやメッセージを作り直しているスタートアップのために、すぐに役立つセミナーを緊急企画しました!
スタートとゴール、そこに至るまでにどんな過程が必要かを、全社員で共有できるツールがあるのはご存じですか?