見出し画像

90.いつか本を書きたいなあ

どうも。

このnote投稿も残すところ10日になりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、このnoteにまあまあ全力で取り組んだことで気付けたことです。早速いうと、いつか本書けたら面白いなと思って。

というのも1つ渾身の記事がありまして、この記事が一番反響もよくて、これだけの内容をアウトプットできるポテンシャルはあるのかなあと。

こちらの記事↓

それに加えて、実際書いてるときはそれなりに楽しいっていうのもあります。

ぼく、こう見えても昔から国語系がすごく得意で、作文とかも中々好きだったんですよね。

そういうのもあって、対話でのコミュニケーションで勝負するのか、書くという意味でのコミュニケーションでいくか、どちらでいくか模索するという目的でもnoteを続けていました。

実際、この期間でどちらかを選ぶことはできなかったです。

ただ、今は営業に携わっているのと、対話でコミュニケーションを回していくほうが若干好きなのかなって思いもあるので、当面は対話の道を模索していこうと思います。

とはいいつつも、本を書いてみたいなって気持ちは心の片隅にあります。

なので、そのうちかければいいかなーってぼんやり思っている今日この頃でした。

もしよければ、先程共有した記事も是非ご覧ください。

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?