見出し画像

88.100日目の投稿で毎日投稿やめます(ガチ)

こんばんは。

いまamazon primeで映画を観てたんですが、気付いたら一瞬寝落ちしてて。

そのときの自分のイビキがうるさすぎて、自分のイビキで目を覚ましました。

あのまま寝てたら毎日投稿88日目にして、振り出しに戻るところでした。

あぶないあぶない。

今回は危機を神回避したわけですが、タイトルにもあるように、そんな毎日投稿を100日目で終了しようと思ってます。

実際100日ってすげえよなあ〜。とか思いつつ。

なんか、これ以上やってもあんま意味ないのかなって思い始めてきてるんですよね。

意味ないっていうことはないと思うんですが、このnoteに時間を捻出するのがしんどくなってきたっていうのと、ここに割く労力をもっと別の部分に割いた方がいいんじゃないかって気がしてて。

これ結構時間かかってて、少なくとも10分くらいはかかるんですよね。

10分と聞けば大したことない感ありますが、遊びに行く直前にnoteを更新してなかったことを思い出した時とか結構メンタルやられるんですよね笑

今は規則正しく過ごしてる日もあれば、くっそ不規則に過ごしてる日もあるので、この不規則な日に更新するのがしんどいんですよ。

かといって、100文字くらいのチャチャっと投稿で毎日投稿を謳いたくないっていうのもあるんです。

やるなら、そこそこちゃんとやりたいなって。

なのでこういったことを総合的に判断して、100日目で辞めてみようかなって結構本気で考えてます。

PV数がすごいとか、めっちゃ見てくださるコアな方がいるとか、そういうんであれば続けようかなとは思いますが…

ここまで継続してみて、そのあたりもどうなんだろ〜って感じですね。

ってなわけなんで、もう少々お付き合い頂ければと思います。

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?