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noter|少フォロワーローンチが得意|コンサル実績:フォロワー500未満で初月70万弱|趣味:売れそうな商品の提案

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ハズさない『売れる良コンセプト』の”ズルい”見つけ方

『いや~そのコンセプトでは 売れないのでは…?』 とTwitterで流れてくる Brainを見て思うことがあります。 おそらくそれは初の商品だったんでしょう。 『差別化しろ!!』 『独自性を出せ!!』 そう言われ、 考え抜いての販売だと思います。 コンテンツ作るのって結構大変です。 だから、発売に至るレベルまで頑張れるだけで かなりすごいです。これ本当に。 だからこそもったいない。 せっかくそこまで努力できるのに、 謎のコンセプトにしたせいで 収益が1万も出

¥980
    • やっぱり口コミが最強

      久しぶりに無料記事を書きます。 コンテンツ販売においても やっぱり最強なのは口コミだなと思ったので 口コミについて書きます。 先日、ローンチから 2日ほどで20万超の売上が立ちました。 今回の記事は、誰もが 「うわ、この記事読みたい!!」 ってなるようなテーマではなかったので、 売るのに苦労したのですが、口コミ最強ですね。 口コミが最強な理由 理由①口コミは教育の一部 口コミってのは簡単に言うと 教育の一部なんですよね。 もっとわかりやすく言うなら 信頼

      • 価値とは数字の大きさでは決まらない

        唐突ですが… これは僕の非稼ぐ系での コンテンツ販売の実績です。 はじめて 僕のこの実績を知った人もいるかもしれません。 (実はアカウント運用初期は出してたんですけどね。) しかし!! 僕がコンのアカウントで ずっと打ち出してた実績は 『有料note売上5桁』 です。 ✓50万円のコンテンツ売上 ✓5桁のnote売上 2つの実績を並べたときに、 圧倒的に50万の売上の方が数字として大きいですよね。 ではなぜ、 僕は後者の実績を打ち出したのかというお話。

        • ~「市場は飽和してる…」と嘆くあなたへ~需要は変化し、新しく生まれる。

          今回、僕はBrainアフィに関する コンテンツを書きました。 1日で50部弱お買い求めいただきました、 ありがとうございます…! 今回の販売にあたって、リサーチのために いくつかBrainアフィのコンテンツを買って読みました。 大体流行り始めたのが1年弱前なのかな? なのでコンテンツもその時期のものが多かった。 それらの記事が打ち抜いてる需要は ✓Brainアフィで0⇒1 ✓Brainアフィで月5桁 大体この辺。 1年前においてはクリティカルな需要ですね。

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        ハズさない『売れる良コンセプト』の”ズルい”見つけ方

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        • やっぱり口コミが最強

        • 価値とは数字の大きさでは決まらない

        • ~「市場は飽和してる…」と嘆くあなたへ~需要は変化し、新しく生まれる。

          商品力が1番大事じゃね?って話。

          ビジネスで稼ぐにあたって色々な要素がありますよね。 ✓集客 ✓教育 ✓セールスライティング ✓ステップ配信 etc… けど色んなもの多すぎて 『どれからやればいいんだよ!!』 ってなる初心者の方は多いと思います。 かくいう僕もLINEのステップ配信はできないし、 セールスライティングの技術もまだまだです。 ・ ・ ・ ・ 絶賛勉強中です。(涙目) それでも副業として形になるくらいの収入は毎月出せるのは 『重要度の高い要素から攻略する』 というスタンスだから

          商品力が1番大事じゃね?って話。

          情報発信とは『転売』である。

          書籍に書いてあるノウハウをコピペしたツイートをしても、人は集まらないし、ツイートに反応はもらえない。 なぜか。 それは ✓情報発信とは『転売』だから。 です。 おそらくここまででは 何を言ってるかわからないでしょう。 この記事を読み終えたころには、 あなたのツイートにいいねがつかない理由 それが分かるはずです。 前提として… 転売は、 ”仕入れたもの” になんらかの付加価値を加えることで、 仕入れた値段よりも高く売り、利益を出します。 ちょっと具体例を挙

          情報発信とは『転売』である。

          アフィツイにセールスライティングの技術を詰め込むと爆死するよって話。

          『~あと○○時間で値上げらしい、急げ!!』 『1文目を【】でくくって目を引く』 TLでこんな感じのBrainアフィツイート、 流れてきますよね。 おそらく セールスライティングの技術 なんでしょう。 けどこういうツイートをすると爆死しますよ。 今回はそんなお話。 前提として… これらの技術は確かに有効だし、間違ってはないです。 昔から現代にいたるまで、 一線で活躍し続ける知見です。 この稼ぐ系界隈・コンテンツ界隈でも 有効に”機能していた”と思います。

          アフィツイにセールスライティングの技術を詰め込むと爆死するよって話。

          【あなたに発信力がない理由】…ってか発信とは??

          発信力ないなあ、、、、 そう悩む人も多いことでしょう。 『発信力つけろ!発信が大事!!』 発信発信はっしんはっしんハッシンハッシンハッシンハッシン、、、、 てか発信力ってなんぞや!? ってな感じで思ったので書いてます。 発信力ってなに… グーグル大先生に聞いてみました。 発信力とは?って。 発信力:自分の意見を相手に伝える力 こんな感じでした。 僕の解釈もあんま相違ないかなと。 読んで字のごとく、 自分の信念や考えを相手に伝える力 だと認識してます

          【あなたに発信力がない理由】…ってか発信とは??

          ありふれた表現がイマイチな理由

          『0⇒1突破教えます!』 『Brainアフィ開始から2日で収益化!』 最近こういうプロフやツイートをよく見かけますよね。 こういった”ありふれた表現”になったものって 個人的には使わない方がいいなと思ってます。 その理由を言語化できたので、 今回記事にしてます。 ちょっぴり難しい話です。 でもかなり大事なので読んでホシイ…… ”きっかけ”はねねこゆさんのこのツイート。 『間違いないな~』 と思いながらいいねしました。 100回いいね押したら、 いいねしてない

          ありふれた表現がイマイチな理由

          後発の弱アカウントが勝つために失ってはいけない○○要素

          Q.クイズ 大手アカウントにはできなくて、 僕ら後発の弱小にできることってなーんだ。 (なぞなぞ) それは 大衆ウケを捨てられること です。 大衆ウケを捨てられるということは 強い属人性や個性要素を持つことができる ということです。 属人性・個性要素は1人の人間を 強くぶっ刺すことができます。 けど、その思想は万人にはウケません。 なぜなら世の中には色々な人がいるからです。 でも僕たち弱アカウントは万人ウケを そもそも気にする必要がありません。 なぜ

          後発の弱アカウントが勝つために失ってはいけない○○要素

          稼ぐ系界隈は穴だらけ

          リサーチをしててそう思いました。 『後発組は厳しい』 だなんて聞きます。 でも月10~30万くらいなら 狙える場所まだまだありそうだな~と。 (コンもまだこのレンジの中にいるので偉そうなことは言えませんがね、ピヨピヨ) じゃあ空いてる場所ってどこだと思います? ざっくりでいいので思いつきますかね。 答えは コンテンツ販売ノウハウ以外の場所 です。 これ前にツイートしたんですよ。 稼ぐ系=コンテンツ販売ノウハウでマネタイズ 知らぬ間にそう思ってる人が

          稼ぐ系界隈は穴だらけ

          初心者なんだから『教育』なんてするなよ。

          義務教育なんていらない。 子供のころから働かせろ! 現代の教育体制に一石を投じます。 ウソです、すみません。 もっと引っ張ってもよかったんですが、 こいつの思想やばいな と思われて、記事を閉じらたら困るので。。 あ、これマーケティングの話です。 モノを売る時の 集客⇒教育⇒販売の一連の流れ をイメージしてくれれば良いです。 やることが3つもあって大変ですよね。 初心者からしたらたまったもんじゃない。 初心者なんて挫折する人が9割。 まあ、やること多い

          初心者なんだから『教育』なんてするなよ。

          あなたの商品が売れない理由

          それは公式LINEを使ったマーケティングができていないから。 適切なコミュニケーションを顧客と取って、商品をローンチすることによってあなたの商品はバンバン売れていきます。 あとはセールスライティングの知識 が足りてないのも理由です。 華麗なライティングができれば、 あなたのコンテンツを欲しい、 という人であふれるはずです。 なので、これらに関する評価の高いBrainを買って勉強しましょう。 そうすれば月7桁収益も夢ではありません。 これを見て、即Brainを探しに

          あなたの商品が売れない理由