見出し画像

~「市場は飽和してる…」と嘆くあなたへ~需要は変化し、新しく生まれる。


今回、僕はBrainアフィに関する
コンテンツを書きました。



画像をクリックすると記事に飛べます。


1日で50部弱お買い求めいただきました、
ありがとうございます…!




今回の販売にあたって、リサーチのために
いくつかBrainアフィのコンテンツを買って読みました。



大体流行り始めたのが1年弱前なのかな?


なのでコンテンツもその時期のものが多かった。




それらの記事が打ち抜いてる需要は

✓Brainアフィで0⇒1
✓Brainアフィで月5桁


大体この辺。




1年前においてはクリティカルな需要ですね。




時代遅れのコンテンツを出した理由



先述の通り、Brainアフィのコンテンツの流れは
かなり前なんです。



僕は後発ともいえない、
ただの乗り遅れなわけです。


当たり前にBrainアフィのノウハウはもう飽和して、出尽くした感があります。




というかみなさんそう思ってるでしょう。




だからあんまりBrainアフィコンテンツの
ローンチって見ないですよね。





じゃあなぜ僕がBrainアフィ
のコンテンツを出したのか?



それは


『新しい需要が生まれていると思ったから。』


です。




1年前、Brainアフィのノウハウが出ました。




そして、それを元に実践した人たちが
いるわけです。




もちろん、僕もその1人。




んで、実践をやる過程でまた新たな悩みが
生まれるわけですよ。



『0⇒1より先に進めない…』

『5桁稼げるときもあるけど、ぶっちゃけ運によって収益変わる…』


こういう悩み。




これってBrainアフィが浸透してなかった1年前にはなかった悩みなんです。



そして新しい悩みがあるなら新しい需要も生まれる。





流行が過ぎたBrainアフィのコンテンツですが、
新しい需要が生まれたからコンテンツを出した。




これが今回僕がBrainを出した理由です。





『パイが埋まってる…』

で終わらせてはいけないわけです。



既存のパイが埋まったことによって
また新しいパイ(需要)が生まれるんです。





時流を読んでください。





弱いアカウントが人並み以上の成果を出すには、市場を眺め続け、空いたスキマを狙うしかありません。




ちなみに…


少フォロワーのアカウントが収益を出し、
アカウントを成長させていくには、
僕の無料記事や有料記事を全部読むのおススメです。
(自画自賛)






ではでは~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?