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あなたの商品が売れない理由


それは公式LINEを使ったマーケティングができていないから。


適切なコミュニケーションを顧客と取って、商品をローンチすることによってあなたの商品はバンバン売れていきます。


あとはセールスライティングの知識
が足りてないのも理由です。


華麗なライティングができれば、
あなたのコンテンツを欲しい、
という人であふれるはずです。


なので、これらに関する評価の高いBrainを買って勉強しましょう。



そうすれば月7桁収益も夢ではありません。


これを見て、即Brainを探しに行こうとしている方。

即行動ができて素晴らしいです。



立派なノウハウコレクターになれる素質
を持ってます。()


気を付けてください。



みんな難しく考えすぎです。


答えはもっとシンプル。




僕もこの答えに気づいてから
売り上げが一気に伸びました。

これが答えに気付く前に出した時のコンテンツ売上です。(笑)


それでこれが、答えに気付いてコンテンツ
を出した時の売上




答えは

いらないものを売ってるから。




あのですねえ…

✓セールスライティング
✓公式LINE
✓Twitter運用(マーケ)


これらは、

需要のあるものをより上手に

売るための道具


であって、


需要のないものを売れるように

するための道具


ではないんですよ。



ここを誤解してる人が多すぎます。



その結果、
切り口はイマイチだけど、
サムネだけ超立派みたいなコンテンツ
が大量に発生してるという。



レベルの高いコンテンツで
勉強するのも大事です。




でも、1番大事なのは
『需要のあるものを作る』
ということ。



ライティングも公式LINEも全部その後。

まずはちゃんと需要のあるものを作る。


これだけ。



そんなこと言われてもわかんないよ!


と言われそうなので、
ノウハウチックなことも書いておきます。


僕が需要があるかを判断する時の
やり方をシェアします。



ヤフー知恵袋


知恵袋は需要の宝庫。


なぜならみんなが抱えてる悩み・疑問が集まっているから。


それらの悩み・疑問を解消したい
というのがそのまま需要になります。



【具体例】
検索ワード:マッチングアプリ ヤリモク

おーおー。悩みありますね。


マッチングアプリ歴〇年ダメ男にはまり続けた私が書く ヤリモクの特徴〇選と回避方法


こんなコンテンツ、出してみたら
買う人はいそうですよね。




tiktok


tiktokは消費者の反応がわかりやすいSNSです。


なぜなら

『あとで見返したい!』

と思われた動画はいいねが押されます


つまり、
いいねが多い動画=需要のあるコンテンツ
であると言えます。



【具体例】
下の画像の動画はいいねが4,500もついてますね。


おそらく男性のユーザーが


居酒屋から女の子をお持ち帰りするにはどうしたらいいのかな?

と思って、いいねを押しているんでしょう。


居酒屋から女の子を持ち帰るための誘い文句10選


とか、僕ならコンテンツにしますね。


さすがにtiktokダウンロードしてない人はいないかもしれませんが、もしいるとしたら大問題なので今すぐダウンロードしましょう。

下にリンク張っておきます。

あとでやろう…

と思ってると絶対忘れるので、即行動です。↓

https://vt.tiktok.com/ZSRuDbe9A/




ツイートの検索


伸びてるツイートも需要がある可能性が高いです。


伸びてるツイートの検索の仕方をシェアします。

【伸びてるツイートの探し方】
min_retweets:○○(数字) ○○(検索ワード)
⇒○〇(数字)リツイート以上の検索ワードが含まれているツイートを表示
min_faves:○○(数字) ○○(検索ワード)
⇒○〇(数字)いいね以上の検索ワードが含まれているツイートを表示

自分が出そうと思ってるコンテンツに関するワードで伸びてるツイートがあるかどうかを見ると、生のユーザーの声がリプとかで把握できます〇



自社商品は需要ゲー


以下に需要を捉ええるかが大切。


みんなすぐにコンテンツの作成に移っちゃいますが、リサーチは死ぬほど重要です。


需要があるものをコンテンツにしましょう。


鉄則です。


そのうち需要の見つけ方に関するコンテンツでも作ろうかな…

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