アベノミクスとは何だったのか

仕事中妹からラインがきていて、これガチ?って一文とともに、とあるニュースのリンクが貼られていた。安部元首相とみられる男性が血を流して倒れる。
え、急いでTwitterを開いたら、安部元首相で溢れている。
本当に安部元首相が倒れている。銃撃されたと。撃たれた??

仕事中だったけど、思わず上司に話に行ってしまった。
そして安部元首相は亡くなった。

無敵の人というニュースが流れたし、精神障害者といううわさも流れた。
結果的に、某宗教団体に家庭をめちゃくちゃにされた恨み。安部元首相が関わっていると思い込んでいた。そこまではメディアでは取り上げていたけど

某宗教団体ってどこやねん?


勘違いしてる人もいたけど。創価学会と。ちゃうねん。関係あるかもしらんけど。

安部元首相が関わっていた某宗教団体って、統一教会やねん。なんでどこのメディアも報じないの?特にテレビ!!!!陰謀論とか纏めてんじゃねえ。腹が立った。

安倍晋三が「統一教会」イベントでトランプと共演! 前総理としてカルトの総裁を絶賛、同性婚や夫婦別姓を「偏った価値観」と攻撃 (2021年9月14日) - エキサイトニュース (excite.co.jp)


そういうところだよ。だからテレビが信じられなくなるんだよ。
容疑者が元海上自衛隊だったとか。何年前だよ。何年属してたっていうんだよ。

ひろゆき氏も無敵の人の仕業とかいうから。全く信じてしまったよごめん。
無敵の人から凄い人が出てきたって嬉しくなっちゃったけど。
無敵の人は女の子とか子供とかホームレスとか弱い人ばっかり攻撃してさ。
自分より強い権力者を倒さなければ、現状なんて変わりはしないんだってこと、何で分からないんだろう。
こんな日本に誰がした??政治家じゃん。
国民が選んだ?? メディアが操作して、宗教団体が絡んで、選挙だって本当に信頼できるものなのか??絶望的になるじゃん。

テロはいけないよ。肯定してない。でもすげえなって思ってしまったよ。
気概ある人間だって思ったよ。同じ弱者を攻撃するんじゃなくて、ターゲットを権力者にしたんだから。

テロ行為を政治家や権力者が批判すんなって思う。
お前らはいつも高みの見物してるだけじゃねえか。
アベノミクスの恩恵なんか受けてねえよ。
賃金上がらない。非正規が正社員になんてならない。賃金上がらないのに物価は上がり続ける。消費税も上がり続ける。年金は下がる。

ねえ。安部元首相の死を悲しんでるのって、アベノミクスの恩恵受けた人だけでしょ。岸田首相も泣いてんじゃねえよ。なんの茶番かと冷めた。

メディアにも冷めた。どこも真実を報じない。元海上自衛隊の人間の蛮行としか報じない。そうじゃないじゃん。
どうしてそんな行動を起こしたかって追求するテレビメディアはないのかよ。
今回の事件でテレビメディアは本当に死んでると思い知った。


先日自民党からLGBTは精神障害だという資料が流出したけど、統一教会と深い関係なのであればとても納得がいく。統一教会の思想は、同性婚・同性愛者は害悪としている思想だから。

【2022参院選・独占スクープ!】「LGBT差別」と炎上中の自民党・井上義行候補(全国比例)が、自民党の支持母体で、井上氏自身も信徒の世界平和統一家庭連合(旧統一教会)会合で「炎上上等」と表明! 井上氏に直撃取材! 「私は、同性婚反対に信念を持って言っていますから!!」 | IWJ Independent Web Journal


統一教会会員を調べると、安部元首相・安部元首相の祖父である岸信夫・そして安部元首相の妻である昭恵夫人も統一教会会員なのも調べればわかることなのに。


明日選挙だけど、同情票で自民党に入れる人間がいないことを祈るしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?