見出し画像

#August


思ったより早く今年は過ぎ去っていく。

8月がもう、きてる。

驚くべきスピードで8月を迎えたわたしは、まるでこうなっていたかのように、変化していくし、変化していっている。

髪を12〜3cm切って新しい気分だし
(後日、撮影があるのでそのデータをここでもアップしたいと思う!)

わたしが忙しすぎて手に付けていなかった音楽モノのプロジェクトも、なんとか他の人が進めていってくれて動き出す。
(わたしがリーダーじゃなくて幸い!)

有り難いことに夏期休暇も長いので8月前半をしっかり頑張れば9月も楽しくなりそうです☻



がんばるぞ、見返すぞ、の精神がもうブレそうにないや。


#日記 #ブログ #ビジネス #ライフスタイル #コラム #エッセイ #花束を #プロジェクト進行 #8月 #平成最後の夏 #2018 #平成 #夏 #August

福岡でスタイルブック制作をしています。