見出し画像

私だけ?な話

①お風呂で少しのぼせてしまった時に、aikoののぼせという曲が頭の中でぐるぐる流れていた。
心くらいは宇宙に行けるんだから
のぼせてちょっと気持ち悪い時も、頭の中は勝手に連想ゲームしてるの気持ち悪いなと思いました。

②お洋服が好きなのですが、上手くいかなかった日や失敗した日など嫌な思い出ができてしまった日に来ていた服は覚えています。
嫌な思いを服のせいにしているわけではないと思うのですが、気に入っていた服でももうあまり着たくない服に変わってしまい勿体ないです。困ったもんですわ。

③人と話すのが大好きで、人と話していると時間があっとゆう間だしなんだかやりきった気分になります。そしてよく眠れる。

④大喜利
読んでみたい本のタイトル。
「努力の正体」
嫌いな良さげな言葉。
「その時に考えよ」これ言われたら嫌いになってしまうかもしれん。ごめん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?