見出し画像

コジコジ COJI-COJI

 今日、訪問して下さった看護師さんの持ち物に、コジコジのシールが貼ってあったんですね。そのキャラクターが、超可愛くて💕 一目惚れしました。それを伝えると、とても喜んでくださって、コジコジについて、紹介してくださいました☆

 まずびっくりしたのが、【さくらももこ】さんの作品なんですね。【ちびまる子ちゃん】しか、知らなかったです。なので、これから動画見るんですけれども。動画、オフィシャルなので、安心して見てくださいねー。わたしは、ドはまりする予感がしております💕

  わたしが、コジコジに惚れたのは、そのルックスの可愛さもあるんだけれども、訪看さんが教えてくれた、コジコジの言葉が深イィと思ったのでした。その言葉は、『コジコジだよ コジコジは生まれた時からずーっと 将来もコジコジはコジコジだよ』なんですよ!!! すごくないです? この自己肯定感とでもいうのでしょうか? いい。とてもイイ💕
 コジコジの名言集がありましたので、紹介しますね!

 是非、皆さんの感想も聞かせてくださいね♪ 一緒に楽しみましょう!!

 今、【しむむら】と、コラボしてます。予約しちゃいました♥


この記事が参加している募集

良かったら、サポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!そして、ますますコンテンツを充実させていきます。今後ともどうぞよろしくです♡ https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3L87YE1RQ4JFP