見出し画像

自分の気持ちを伝える為には自分が思うより5割増しで伝えるべし

こんばんは、nontanです(´∀`)

年下彼氏くんと初めてのすれ違いが...(T-T)


彼氏くんは重度の花粉症で仕事が休みの日は外に出たいけど症状が辛くて出られないらしいです。
いつも鼻が...目が...頭が痛い...
そんな症状を訴えています。本当に辛そう(*_*)

わたしはというと...花粉症ってなに??こんな晴れた日に外に出ないとか分かんない!ってくらいに平気なんです笑

だから彼氏くんの辛さは正直、、、分からない!


今日の朝の事。

彼氏くんはお仕事お休み!
わたしはバイト!

バイト終わりに会おうか?みたいになったんですが、わたしは花粉症で苦しんでいる事を知っていたので、、、「もし辛かったらいいよ?マシな日とか大丈夫そうな日にしよう?」と提案。

それがアウトだったんですーーー(´⊙ω⊙`)

彼氏くんは...がっくし。気分駄々下がり。

それからと言うもの、そっけないLINEしか返って来ない。
怒ってるの?なんで不機嫌なの?と問い掛けてもしばらく話してくれませんでした。。
やっと話してくれて、わたしの発言に問題があったと分かったわけで。。

わたしは気遣いを示しただけなのに。。
そりゃ会いたいけど、わがままにならないようにと気を付けただけなのに。なんで優しさで相手を傷付けてしまうんだろう(*_*)

話は出来たものの、気分は沈んだままのようで...あたふたしております笑

誰かと付き合うって本当に難しい。
仕事でもそうですよね?仕事が楽しいか苦痛か、頑張れるかどうか、、結局は人間関係ですよね。

自分が考える優しさは相手が喜ぶ優しさではない

相手の事を思ってした事が逆に相手を傷付けてしまうこともある

自分が相手を思う気持ちは、もっともっとはっきりと表現しなければ、ちっとも伝わらない

こんな恋愛時代を生き抜いて、結婚した方達を心から尊敬しますヽ(´o`;

だからあたしは37まで独身なのか笑

彼氏くんとの楽しい日々もnoteに残したいと思っていたのに...早くも終わりそう(°▽°)笑笑

笑えなぁーーーーい(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)

本当ならすぐに会いたい、毎日でも会いたいんですが...少し前の記事にも書いた通り...
わたしはそう出来ない運命なんですね。

まだ彼氏くんには話していないので、どうしてすぐに会ったりお泊まりしたり出来ないんだと思っていることでしょう。。

わたしには恋愛とか結婚とかは出来ないのかな。
それなのに恋愛ごっこに付き合わされてる彼氏くんがかわいそうですか??

どうせ先に進めないのなら、いっそ誰とも恋愛しない方がいいですか??

全部わたしが悪いです(T_T)
出来ないのに誰かと恋愛したい!と思ってしまうから。わたしのわがままなんですよねぇ。
ごくごく一般的な普通の恋愛が出来ないわたしは、誰かの大切な時間を使って、一時の自分の欲を満たす為に振り回してるだけなんでしょうか。

今日はとんでもなくネガティブな記事になりましたねぇー笑
自分でもびっくりー笑

大好きな大好きな彼氏くんと終わりになるのは悲し過ぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

個人的には神様なんていやしない!!!って思っていますが...もしもいるなら、どうかどうか...。

助けてくれーーーーいm(._.)m

本日のぐだぐだ、ぼやきnote終わり!!!

ビール飲む!!←飲む元気あるんかぁーい!笑

#アラフォー独身女 #自衛隊彼氏 #年下彼氏  
#海上自衛隊 #大好きが止まらない #丁寧な暮らし
#マイストーリー #カメラのある生活 #フォトグラファー #うつ病 #パニック障害 #不安障害 #noteで応援し隊 #note #人生 #日常 #人生 #考え方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?