見出し画像

何を食べるかではなく、誰と食べるか

こんにちは、nontanです(*゚▽゚*)

noteを書くのが久しぶりになってしまいました。
何かあったわけではないのですが笑

久しぶりに彼氏くんとランチに行ってきました。
彼氏くんに会うのは2週間以上ぶり??
なかなかわたしが外出出来ず...
いやいや、外出は出来るんですがどうしても彼氏くんに会うと帰りが遅くなってしまって...

親にはなるべく気付かれたくないのでね。。

それに、少しでも長くいたいって思ってしまうもんですよね。

こんな生活はいつまで続くのか。。。

さてさて、わたし達ランチを決めるのも大変なんです笑

nontan、なに食べたい?
パスタ?
ハンバーグ?
ピザ?
ラーメン?
お寿司?
唐揚げ?
焼肉?
うどん?
そば?
どんどん出てくるーーーー笑

悩みに悩んで結果、ハンバーグ!!

彼氏くんが食べたかったかは分からないですが、いつもわたしファーストにしてくれます笑

ありがとう

たまには、彼氏くんが食べたいものに付き合いたいなんて思ってしまうのは、ワガママでしょうか(´๑•_•๑)

待ち合わせして、お店へ!

なんでも好きなもの食べな!

いつものセリフ

ゆっくりお喋りしながらランチはとっても幸せ♡

何を食べるかよりも、誰と食べるかが重要

ご飯はみんなで食べると美味しいね!

そんな言葉がある意味が分かる

好きな人との食事は、何よりも幸せを感じます。

今回のランチは急遽決まったもので、あまり時間もなく、、、ランチして少しドライブして解散。

本来のデートは2日後に約束してました

少しの時間でも嫌な顔せずに会ってくれて感謝
変わらず優しい眼差しに涙が出そう( ・ᴗ・̥̥̥ )

40歳が近付くと、、涙もろくなるんでしょうか笑

好きな人が健康で、ご飯大盛りハンバーグをペロリと食べる姿を見るだけで幸せを感じてしまう笑笑笑

今回のnoteは個人的記録になってしまいました笑

2日後の彼氏くんとのデートが今から楽しみ♡
ただ...遅くまでは難しいかな。。

#アラフォー独身女  #自衛隊彼氏 #年下彼氏 
#海上自衛隊  #大好きが止まらない #丁寧な暮らし
#マイストーリー  #カメラのある生活 #フォトグラファー #うつ病 #パニック障害 #不安障害 #noteで応援し隊 #note #人生 #日常 #人生 #考え方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?