見出し画像

こんなに気持ちになるから恋愛は辛い

こんにちは、nontanです(*゚▽゚*)

ここ数日...夏日!!暑いです(´+ω+`)
北国だというのに...汗っかきには辛い季節が来ます。

さてさて、彼氏くんの異動?が決まってからですが、前向きに応援しよう!
そう思っても、なかなか気持ちが付いて来ない。

出会ってこんなに幸せな日々だったのに...1年も一緒にいることが出来なかった。。。悲しい(._.)

9月から彼氏くんは広島県で半年間厳しい環境での生活が始まります。
自衛隊のシステムはよく分かりませんが、かなり厳しいというのは聞いています。

そして、半年間が終わる頃には次の配属先を告げられて、完全に転勤となるわけですね。

自分にとって大切な存在になる=失うかもしれないという不安と常に隣り合わせ

これは彼氏くんに限った事ではないです。

家族でも友達でも、職場の信頼する仲間でも。

わたしの元々の性格なのか、いや不安症という病気のせいなんだろうけど...怖くて不安。

元彼を病気でいきなり亡くした経験があるからかな。

近くにいないと不安なんです(T_T)

アラフォーのいい大人が何を言ってんだって感じなんですが...人がいなくなる事が異常に怖い。

周りの人の新たな出発を心から喜べない...

こんな思いになるなら...
恋愛は人を幸せにして日々の充実を生み出す反面、こんな辛い気分にもさせられる。(しかもいとも簡単に)

ハイリスクハイリターンとはこのことか???

ギャンブルは一切やらないので、わたしにとって人生のギャンブルは恋愛なのかもしれない笑

ぐだぐた言っても仕方ない事は百も承知。

明るく見送れよ!!って自分で自分にツッコミたい笑

︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎1年付き合ったら一緒に住もうか︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎

うれしかったなぁー

正直戸惑ったけど、、、嬉しくてたまらなかったなぁ

同棲の話も、、、遥か彼方へ飛んでったな笑

彼氏くんも、その事に関しては悔しがってくれた

海自の彼女さん達はどうしてるんだろう??

遠距離恋愛の終わりは来るのかな??

彼氏くんと一緒に過ごせるのも残り2ヶ月ちょっと

最後まで泣かないように頑張ります!笑

そして彼氏くんが帰って来た時には、一緒に思う存分過ごせるように...仕事見つけて一人暮らしスタート!!笑

大丈夫か...わたしは笑

何か目標があれば、出来ると信じています(๑`・ᴗ・´๑)

#アラフォー独身女  #自衛隊彼氏 #年下彼氏 
#海上自衛隊  #大好きが止まらない #丁寧な暮らし
#マイストーリー  #カメラのある生活 #フォトグラファー #うつ病 #パニック障害 #不安障害 #noteで応援し隊 #note #人生 #日常 #人生 #考え方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?