見出し画像

HSP気質な彼女ですが日々奮闘中

こんばんは、nontanです( ´∀`)

書きたい事はいろいろあるのに...まとまらない笑
そんな毎日です。。

毎日いろんな事を考えて...取り越し苦労アジア代表の記録を更新中です笑

彼氏くんとは毎日のLINEで楽しく過ごしているのですが、わたしたぶんHPS気質でしょうか、少しの変化に敏感に気付いてしまい、そしてすぐに落ち込んでしまいます。

あれ?なんか返信が不機嫌なかんじ??
あたし何か言ったかな??
やっぱりわたし達合わないの??
振られちゃうのかな??

そんな事を考えて落ち込む日々...

わたし...生きづらい性格してるなぁー(๑•ૅㅁ)

みんなはどうなんだろう??

相手が不機嫌そうな雰囲気の時にどう対処してるの??

HSPは病気ではなく、その人の特性。個性。

ネットでいろいろ調べてそこに辿り着いたときに思った。

病気じゃないなら、わたしは一生ずっと生きづらい人生か。

ちょっとした絶望感にも似た感情。。

それでも自分なりに頑張って彼氏くんとのコミュニケーションを取り続けてなんとか頑張っています笑

遠距離になるまであと2か月。。

不安しかないけど、彼氏くんの事は大好きなので頑張りたい所存でございます笑

遠距離のアドバイスどなたかください笑

なんだか取り留めのないnote。

でもこれでいい。わたしはわたしのままでいい。

#アラフォー独身女  #自衛隊彼氏 #年下彼氏 
#海上自衛隊  #大好きが止まらない #丁寧な暮らし
#マイストーリー  #カメラのある生活 #フォトグラファー #うつ病 #パニック障害 #不安障害 #noteで応援し隊 #note #人生 #日常 #人生 #考え方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?