見出し画像

彼氏くんとの休日記録

こんにちは、nontanです(´∀`)

先日、年下彼氏くんと1日デートでした♡
本当はお泊まりとかしたいけど...いろいろ問題があるのでお泊まりはなしヽ(;▽;)

彼氏くんは車の運転が好きなので基本は彼氏くんの車で移動してます。
朝は10時半に待ち合わせ。今回は遅刻せずに到着!

今回の目的は菜の花畑

地元から車で2時間くらいの場所にあるんです

密を避けて自然の中でデートです笑

ちょうどお昼頃に到着したのでまずはランチ

ホタテフライ丼!美味しかったです♡

とっても美味しかったんですが、ご飯の量がけっこう多くて...

ホタテフライ全部食べてご飯は残していいよ、残ったら俺が食べてあげるから

優しい(*´∀`*)ありがとう♡
お言葉に甘えて見事にご飯だけ残して委ねました笑

ご飯を食べていざ菜の花へーーーー

とんでもなく曇り空(°_°)笑笑笑

そして人がいなぁーーーい笑笑笑

そして写真では分からないですが、かなりの突風でして、、、それはそれで笑いが絶えない感じで笑
なんだかレアな体験で楽しかったです!

雨が降った後で道もぬかるんでいて...

こっちの渇いてる方歩きな?
車来るからこっち側歩いて?

常にサラッと気遣ってくれるんです(T-T)

年下年上、男性女性に関係なく人に対して気遣えて、優しさを示せる人ってステキですよね。

わたしも誰にでも優しさを示せる人になりたいですね。

菜の花畑を見た後は、ランチを食べた道の駅のような所へ戻って、ソフトクリーム♡

名物は菜の花ソフト

右が菜の花ソフト、左は普通の牛乳ソフト

新しいもの、目新しいものにチャレンジするのがちょっと苦手なわたしなんですが笑

nontanは普通のバニラにして、俺が菜の花ソフトにしてみよっか?ちょっと食べてみて、気に入ったら交換してあげるよ!

あなたは神ですかヽ(;▽;)
はたまた仏様?マリア様??後光が眩しいぜ!笑

どこまでも優しい彼氏くん(T ^ T)

そしてゆっくりゆっくり遠回りしたり、知らない道をあえて走ってみたりしてドライブしながら、いろいろ話しながら帰って来ました。

夜ご飯どうする??

nontanは何食べたい?なんでもいいよ?
和食?洋食?中華?

必ずわたしに聞いてくれるんです。迷っていても、じっと待ってくれるんです。

彼氏くんにわたしはどう見えてるんだろう?
いつも優しい眼差しで見てくれる彼氏くん。
わたしは彼氏くんを大切にしなきゃいけないなぁって思います。

まっすぐ見てくれる人はなかなかいない。
そのままのわたしを受け入れようと、理解しようとしてくれる人はいない。

わたしは彼氏くんを大切に出来てるかな?
そのままの人間を受け入れてあげれてるかな?

与えられる事に慣れていないから、戸惑います笑

与えられる分と同じくらい、またはそれ以上に与えられてるんだろうか???

貰ってばかりは申し訳ない、、、なんてしょうもない事を考えてしまいます笑

最後に彼氏くんが撮影した写真を拝借✌︎('ω'✌︎ )
飛行機好きな彼氏くんです笑
自衛隊に入ったのも、自衛隊マニアだったから笑
基地が近くにあるので、飛行機は毎日見れるんです!

カッコイイーーーー!!

まったく分からないけど、カッコイイのだけは分かるnontanです( ˘ω˘ )笑
詳しくはなれませんが笑
知らない事をいっぱい教えてくれるので、話をしていても楽しいです!

またどこか遊びに行けたらいいなぁーって思います!

#アラフォー独身女  #自衛隊彼氏 #年下彼氏 
#海上自衛隊  #大好きが止まらない #丁寧な暮らし
#マイストーリー  #カメラのある生活 #フォトグラファー #うつ病 #パニック障害 #不安障害 #noteで応援し隊 #note #人生 #日常 #人生 #考え方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?