見出し画像

あの時のわたしはどうしたかったのだろう

あなた自身も過去に似たような経験ありませんか?

目の前の我が子と自分が重なることありませんか?


職場でも家庭の中でも
思い通りにいかないと
イライラすることってありますよね。


あってはならないことだけど、
家庭の中だと、反論できない
小さな子供にイライラがむけられがち

もし、あなたが
そんな場に身を置いたとき
ちょっとだけ思い返してみてください。


あなた自身も過去に似たような経験ありませんか?

目の前の我が子と自分が重なることありませんか?


イライラの矛先の子供と自分を重ねたとき

あの時の小さなあなたは
どんな気持ちだったのかな

お母さんになんて言いたかったのかな


そんなことを思い出してみると
今の自分がどうすればいいか
わかるんじゃないかな



👑セッションお申込み👑


スタンドFM”きばらんで生きりゃ~♪”
こんなこと話してます♡

🚩成長と次元上昇とは
🚩理想の状態になるために必要なこと
🚩やる気がでないときは
🚩自分の殻を破るってどうするの?

アーカイブものこっているので聴いてみてね😊
続けていくはげみになるので
フォローと💗のマークを
ポチっとしてくれると嬉しいです(*´ω`*)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?