見出し画像

#11やっぱり、自分で決断するって難しい。

やりたい。

やることで、これまでの分析や振り返りをする機会にもなる。
あと2ヶ月で始めて1周年という区切りで、いい機会。これまで関わってくれた、強力な力を貸してくださったたくさんの方々のことをより多くの人に知ってほしい。そんな恵まれた環境で、恵まれた人たちに出会えて、自分のやりたいことができていることを多くの人に自慢したい。たくさんの面白い人と繋がりたい。プレゼンする力、分析する力を高めたい。

でも。

テストも近づいている。他のやらないといけないことも盛り沢山な時期になってきている。全力を注げるか分からない。これだけに集中はできない。
でも自分の中の〆切はあと1週間と半分。やるなら、全力で全国を目指す。
これまでの集大成だと思って、分析も、スライドも、プレゼンも自分史上一番でやる。

そう思っていたからこそ、大変なことも想像できたし、鮮明にイメージできた。だから、やるかやらないか本当に迷った。やっぱり、決断って難しい。

ここまでの文が全て言い訳だというのは完全にわかっている。

やってみないと分からない。自分で選んだ選択は後悔しない。
やりたいことはやる。いつだって忙しい。
何より、自分のやってきたことに私は心の底から自信がある。
あとは自分のプレゼン力、楽しむ力、分析力次第だと思う。
どこまで行けるかは結果が出ないとやってみないとわからないけど、
結果はどうなろうとやることで得るものは絶対にあると確信している。
だから、全国を目指して全力を尽くす。
全力で成長する。
全力で楽しむ。
全力で新しい出会いを見つけに行く。
見とけよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?