見出し画像

小さな世界の小さなコミュニティの中で居場所を変えるという事。

少し私的な、日常的な風景について書きたい。

今朝は、、。

ああ、そうだ。そうだった。

個人的なプライベート・プライバシーに関わる事は避けるべきだった。。


・・・・・・・・・・・・・・・

気持ち悪い人からの連絡が絶えない。

連絡というのは、肉体的にも精神的にも。

空間的に一緒に共有することも含めて、同じ空気を吸う事も、生理的にも嫌悪する、吐き気と虫唾が走る、神経を逆なでされるような、それも性的に。生理的に。気持ち悪い。気持ち悪い。

気持ち悪い人間からの、人のプライバシー、人の心に土足で踏み荒らして 洗脳、占拠してくる怪物化け物がいて。気持ちが悪い。気持ち悪い。気持ちが悪い。

一日でも早く、この負の連鎖(血の悪循環)から脱却しなければならない。


すごい遠回しに書いて言葉を羅列したと思う。

けど、それ以上はあってもそれ以下の言葉は無いと思うの。


悪いけど。

「毒親」、毒親育ちでも、サイコパスでも、人格障害でもない。
そういう血筋でも人生でもない人間には、
僕らの苦しみや葛藤や呪縛みたいな地獄の日々は想像できない。

想像を絶する、想像の斜め上をいく と思うよ。


お前らには、お前ら如きには、解らねえよ。と。

言いたい背中。


「その考え方は傷つくだけだよ」
「それは良くないよ」って。
「それは辛いだけだよ」って。

その意見は正しいと思う。間違っていないと思う。


生きているのに死んでいるとは、どういう事か分かりますか?

人から人として見られない、人ですら無くなる日々人生を送り続けるだけになるという事なのです。


このコミュニティからは離れようと決めた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?