見出し画像

【名古屋】雰囲気の良い焼肉店

お疲れ様です。愛知県民の、のん。です。

先日、とても素敵なお店と出会ったので紹介したいと思います。焼肉が好きで、雰囲気の良いお店に行きたい方、お勧めです。

こちら、力八精肉店直営焼肉 松坂 力八 名古屋店にお邪魔してきました。焼肉店です。

名古屋駅から、徒歩6分で着きます。


開店前の外観は、このようにシャッターに力八と書かれています。開店すると、シャッターが空き暖簾がかかるようです。

力八精肉店直営焼肉 名古屋店


11時半開店で、11時半に予約したので開店前の様子を見ることができました。


こちらの個室を予約しました。部屋からも、ご覧の通り高級感がにじみ出ていて興奮しました。

個室ですが、完全な個室ではありません。木のふすまのドアがありますが、外には声が聞こえるような状態になっています。


ここのとあるランチがとてもお値打ちなんです。

さて、注文したランチがこちら。

力八ランチプレート

力八ランチプレートを頼みました。内容はこちら。

黒毛和牛(カルビ・赤身・つぼ漬)/松阪豚(ロース・カルビ)/鶏肉/焼き野菜/野菜サラダ/ごはん/スープ/ドリンク1杯

力八ランチプレート

どうですか、この豪華具合。

そして驚くべきごとに、気になるお値段がなんと1650円(税込)となっています。信じられますか、これが税込みで1650円ですよ。(2023/3/22調べ)

このクオリティで、このお値段はとても素晴らしい。大喜びです。(貧乏学生なので、万歳させて下さい)


お味も最高で、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。はあ、お肉はなぜあんなに美味しいのだろう。幸せです。

個室の他には、カウンター席があるようです。ゆっくり過ごしたい方は個室がお勧めです。


ぜひ、愛知県民の方、焼肉が好きな方、特別な日だろうがそうでなくても、大事な人と訪れてみてはいかがでしょうか?



ここまで読んで下さりありがとうございました。
スキ、コメント、フォロー励みになります。
いつもありがとうございます^^


#グルメ #ランチ #名古屋 #名古屋ランチ #名古屋グルメ #焼肉 #デート #女子会 #お勧め #愛知県 #愛知グルメ #東海グルメ #駅近 #名古屋駅 #個室 #個室ランチ #カップル #力八 #松坂牛 #黒毛和牛 #お肉 #グルメ紹介 #大学生 #社会人



サポート、応援してくださったら、とても嬉しいです。ありがとう。