見出し画像

【ビジネス28日目】借金数千万崖っぷちシングルマザーが継承セミナーで月商100万円を達成を目指す【本気】GW1日目休暇Day〜デジタル断捨離〜

おはようございます☀️

2024年5月3日(金)
ビジネス28日目✒️

5月末まで28日(カウントダウン)
7月末まで89日(カウントダウン)

→目標:セミナーからの売上100万円

#継承セミナー  特待生合宿目指す・・・🔥

初日は、デジタル断捨離をした。
デジタル断捨離はスッキリした気持ちで
リスタートできる。

削ぎ落とすって大切💎

最強のデジタル断捨離は、携帯番号を変えること📱

昔は、よくデータ移行に失敗して、
LINEも全部消えたりしてたけど(天然断捨離)笑
今はそういうミスもないし、それしたら
仕事上、支障が出たり、ご迷惑をかけるから
そこまではできないんだけど

定期的に断捨離するとスッキリする✨

SNSも今からビジネスを始めるタイミングなので
過去のものは削除して、新たにスタート♩

生活している空間においても
とにかくものを減らしていく方向で進んでいる

すぐには全部とはいかないけど
徐々に減らして、1年後には、
スーツケース1つと家具のみみたいな
感じにしておきたいと思っている☺️

母親が買い物が好きで、
色んな子どものおもちゃを買ってくれたり
服を買ってくれたりするので
それはちゃんとたくさん使って
年齢が過ぎたら寄付をする等
していきたいと思う☺️

本当に必要なものだけ・・・
っていう風に年々変化してきたから
段々、削ぎ落としていく

目標に追加決定!!☺️

そして、
GW4連休は息子と一緒なので
1日目の今日は公園へ・・・

と張り切って、お弁当作って出かけたら
突然BBQのお誘いを受けたので
久しぶりの友達とBBQ🍖

割とやると決めたこと以外は
やらないくらい一点集中タイプだから
あんまり遊びに行ったりもしなくなるんだけど

息子がいるから公園行ったり、
遊び要素も人生に組み込まれるから新鮮🐟

久しぶりに外で1日中過ごしたから
鬼のように疲れました😎w

でも、とてもいい時間でした〜!

一点集中すると逆に頭カチカチになるから
こういう余白な要素ってめちゃくちゃ大切なんだろうな〜
と気付かされたGW初日でした☺️

とはいえ、保育園のありがたさを
身に染みて感じるね。笑

今日はこの辺で🦁
では
—-

🦁My Profile🌻

インスタ📷始めました✨
https://www.instagram.com/kawasakinoriko_salfcoaching?igsh=ZnhhbmQzeDA3aG85&utm_source=qr

公式LINE登録してください☺️

公式LINE登録してください☺️

#ビジネス #起業 #コミュニケーション #コーチング #経験
#起業家 #セミナー #シングルマザー #女性起業家 #コーチ #ひとり起業


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?