見出し画像

【ビジネス29・30日目】借金数千万崖っぷちシングルマザーが継承セミナーで月商100万円を達成を目指す【本気】GW2・3日目

おはようございます☀️

2024年5月4日(土)5日(日)
ビジネス29・30日目✒️

5月末まで26日(カウントダウン)
7月末まで87日(カウントダウン)

→目標:セミナーからの売上100万円

#継承セミナー  特待生合宿目指す・・・🔥

・お久しぶりの方と近況報告Zoom
・ご紹介いただいた方とZoom
・コーチングセッション(受ける側)
・久しぶりに知り合いのお店にランチへ

子どもがいる環境でもZoomで人と繋がれたり
ビジネス関係の繋がりを広げていけるのは
めちゃくちゃ有難い環境☺️

子どもがいることもご了承していただいて
働ける環境を作っていきたいし
その上で、私でよかったと言ってもらえるよう
価値を提供していきたいと思う💎

極論、どんな格好していても
どんな髪型していても
「あなたじゃなきゃダメ」と言われるくらい
実力を身につける必要があると思うから

コツコツ頑張るのみ🔥

まだ、自分のコンテンツも定まらない中で
人をご紹介いただいたりしても
上手く自分のアピールをできなかったり
そもそも売りたいものもないから
これはなんの時間だったんだ?って思われる可能性もあるから

そうならないように
貴重な時間をいただいている感謝を忘れずに

でも、何事も経験!ってことで
飛び込む勇気は忘れずにやっていく🔥

何が話したいか分からなくても
実践の場に出ると、必要なことや
何をしなければいけないのか明確になるから
無駄にすることなく学んでいきたいと思う☺️

「あなたと一緒にやっていきたい」と
言っていただけて、嬉しい言葉もいただいて
とても温かい気持ちにさせられた🎁

ご恩を返していきたいと思う。

いつもお世話になっているコーチの
コーチング(モニター)も受けて
やることが明確になった😎

コーチングを定期的に受けるの大切💎

まじで人からの問いかけじゃないと気付かないことが
たくさん存在している

知り合いのお店にLunchにいき
息子も近所のこどもたちと遊んで、
大満足したよう!よかった😎

子どもはどこに行ってもすぐ仲良くなる。
すぐにお友達になるし、本当に優しいし、
勉強になることだらけだな☺️

今日はこの辺で🦁
では
—-

🦁My Profile🌻

インスタ📷始めました✨フォローして🥺
https://www.instagram.com/kawasakinoriko_salfcoaching?igsh=ZnhhbmQzeDA3aG85&utm_source=qr

公式LINE登録して〜☺️

#ビジネス #起業 #コミュニケーション #コーチング #経験
#起業家 #セミナー #シングルマザー #女性起業家 #コーチ #ひとり起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?