見出し画像

【ビジネス27日目】借金数千万崖っぷちシングルマザーが継承セミナーで月商100万円を達成を目指す【本気】どん底だからこそやる🔥

おはようございます☀️

2024年5月2日(木)
ビジネス27日目✒️

5月末まで29日(カウントダウン)
7月末まで90日(カウントダウン)

→目標:セミナーからの売上100万円

#継承セミナー  特待生合宿目指す・・・🔥

今週は明日から祝日なので今週は稼働できる日が少ない。

・セールス1件
・ある会社の社長さんとZoom
・コンテンツ、コンセプト作成

今、コーチ仲間の方がモニターで
コーチングを受けてほしいと依頼され
コーチングを受けさせてもらってるんだけど

セッションしていく中で、出てきたこと
そして、アクションプランを実践😎

自分がコーチであっても
どんなトップコーチであっても
自分だけでは気付けない領域があって

それを外から問いかけてもらうことで
本当に多くのことに気付かされる🤩

コーチをつける習慣がどんどん
日本でも広まるように活動していく。

自分の今までのストーリーを全て掘り起こしして
それをスキルやマインドに落とし込みをした

経験だけでいうとかなり特殊な経験ばかりしてきていて
でも、今、良い状態で生きられているし
右肩上がりで、楽しみながら、進めていることを
より言語化して、スキルベースに落とし込んでいく。

もうすぐ継承セミナーに行き始めて
1ヶ月経とうとしている✨

このスピードが遅いか早いかなんてわからないけど
1ヶ月前より確実に進んでいて
頭をずっと悩ませて、どうしたらいいのか?って
答えを探そうと考え尽くしてみたり
色んなことを試してきて、前に進んでる感じが
とても心地が良い。

そして、もうすぐ形になりそうな感じがしていて
あともう一歩で色んなことが動き出せそうな感じ♩

「15年以上ビジネスに携わり感じたことですが、成功している人はどこかのタイミングで必ず覚醒します。そのきっかけのほとんどがマイナスな出来事による負の感情です。だから、心が折れる出来事があっても問題ありません。むしろ、歓迎してください。自分次第で人生を変えることができますので。」

北原孝彦@起業家育成の専門家さんのXのツイート

この言葉、めちゃくちゃ救われた☺️

私は、これ以上辛い経験は人生でもうないんじゃないか
っていうレベルのどん底にいる中で、震えながら
継承セミナーに入った。

このどん底のタイミングで、チャレンジできていること。
マイナスな出来事を力に変えて、やるしかない!って思えていること。

これも全て神様からのプレゼントなんだよね🎁

それを力に変えて、前に進んでいく。
もらったプレゼントを私を通して多くの人に役立てるために
やるしかない🔥

絶対に絶対に成功するまでやり切る。
それしかない。

母親に恩返しがしたい。
手を差し伸べてくれた人に恩返しがしたい。
息子とたくさん楽しい時間を過ごしたい。
多くの苦しみを持つ人に勇気を与えたい。

今日はこの辺で🦁
では
—-

🦁My Profile🌻

公式LINE登録してください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?