見出し画像

平日の昼飲み

今日は清澄白河で昼飲みをしている。
川沿いのカフェで優雅にBeerを飲んでいる。
店内にいるから快適だけど、外は30°を超えている。

睡眠不足と猛暑の中を歩いたからかアルコールがいつもより回る。
この後は何をしようか。
ポップを作らなきゃいけないのに、やる気になれない。
何かを創作するにあたり、始めるまでが億劫で時間がかかる。
集中し出したら、止まらないんだけどな。まぁ基本みんなこんなもんか。

パソコンを開いてらとりあえず最近はNOTEを書いている。

ふと外を見ると、太陽が雲に隠れている。
この後、家に帰るまではずっと太陽は顔を出さないでいてほしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?