見出し画像

犬ころ

水曜日。

昨日は遅番且つ深夜ジムに行って就寝2時だったのに今朝は7時30分に起きた。

朝活がしたかった。
今は外苑前のスタバにいる。
この後はハンドとフットのネイルに行く。
夜は犬ころ(恋人)(許してくれ)と会う約束をしている。

休日は基本的に犬ころと会う。充実している日々。

そういえば、先日ペットショップに行きわんちゃんを抱っこしてしまった。
即日お持ち帰りはしなかったけど終わった。と思った。
あれから以前より犬に目が行くようになった。
終わったなーー。

いつかは飼いたいと思って、今の住居はペット可の物件である。
いつかは〜飼えたらいいな〜くらいのテンションだったけど抱っこしたことによって犬と幸せに暮す未来を想像できてしまい、、終わったな。
まだ愛犬を幸せにさせる財力が私には足りない。
もっと仕事頑張らなきゃ。。

もし、私はずっと独身でいる未来が決まっていて見えているのなら、
抱っこした白豆柴(紡ちゃん)(勝手に命名)をすぐにお迎えに行くのに。

そーんな事を書いていたら犬ころに会いたくなったな。
人間という名の犬だもんな。
今は犬ころだけで十分じゃないか😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?