見出し画像

付加価値

一泊10〜14万する高級ホテルを二ヶ所ほど行ったことがある。
もちろんサービスや空間、食事にはそれなりの提供が確保されている。
何処で印象に残るかって、私はその1日の付加価値だと思う。
誰と何をして何を話して何を食べてが超絶重要になってくる。
それだけで宿泊する場所も宿泊している時間も全ての価値が上がる。

高級ホテルに連れていってほしい訳ではない。1日の付加価値を与えてほしい。と思ってしまった。という経験で儚く散りゆく思い出…
もちろん楽しかったし本当にいい経験をしたと思っている。
そう感じさせてくれた事や想いには本当に感謝している。

余生は自分の好きな人と素敵な時間を過ごしたい。
海外へ移住するでもいい。失敗しても人生に絶望することはない。明日人生が終わってもいいと思っている人間だからである🙂‍↕️
捨てることに何も怖さを感じないのは我ながら心強い。
きっと無意識に失敗しないように器用に調整しているだろうな。本当に自尊心が変についている。

今日も纏まらないNOTEでしたと。☼

終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?