見出し画像



こんにちは!

自分迷子を卒業し、
自分を活かしたビジネス(起業・副業)の
ファーストステップをサポート!

コーチ&キャリアコンサルタント
風井 麻希(かざい まき)です。 


初めましての方はこちら(自己紹介)




「お客様に出会える自分」になるための、
起業スタート準備講座 を開講しています!




この講座を開講してるのは、
私のこんな経験からでした。


・起業やビジネスについて学んでも上手くいかなかった
・なんか起業の世界で言われる言葉や世界観がピンとこない
・自分の繊細さや感受性の強さで果たして、ビジネスの世界にとびこめるのか不安


やってみたいけど、
そう感じてしまう私みたいなタイプに、
ビジネスなんて出来るのかな?


何をどうしていいかわからない。



同じように感じていらっしゃる方、
いらっしゃいませんか??

その想いを、
なんだか人にはうまく伝えられなかったり、
できない言い訳のように思えて、
落ち込んだりしていませんか??



私もそうでした。



でも、
そんな当時の私には、
まずやる必要があることがあったんです。


それは、

自分に何が出来て、
何が役に立てて、
自分は何がしたいのか。

そして、
なぜ私がそれをやるのか、

それを、

「頭で考えて答えを出そうとする」のではなく、
「お客様に出会いながら」体感して気付いていくこと。



これがビジネス進めていく中での「土台」で「基礎」になるんです。 

過去参加してきた、
起業やビジネスの学びの場というのは、
そういう「土台」がある方が、

ビジネスのノウハウを学び、
活かしていく場で、

過去私が、
学んでも上手くいかないのは、
ここに理由があったんだ!

ということにも気が付きました。


ビジネスのノウハウや知識をつける前に、
この「土台」がまずは何より大事だったんです!!



だから、


・やりたいなという想いはあっても進んでいけない方
・考えすぎてばかりで疲れてしまっている方
・ビジネスのノウハウとか世界観、言葉がピンとこない方
・人の為に頑張れちゃうけど、実は疲れちゃっている頑張り屋の方

そんな方が、
落ち込むのは終わりにして、

・夢中になりたい
・もっと自分の才能や魅力を活かしていきたい

それを実現していく一つの方法として、
「ビジネス」という挑戦を切るための応援がしたいという想いで、この講座を開講してます♩



そんな私の、
自分迷子でどうしていいかわからないところから、
お客様に出会えるようになったステップの詳細


こちらの無料メール講座でお伝えしております♪
(起業スタート準備講座のご案内も最終日にご案内しております♪)


簡単登録、いつでも解除できますので、
GWのお供に、お気軽にお読みください!

→ご登録はこちら

詳細は画像をクリック




∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵
⭐︎★セッション・講座のお申込みはこちらから★⭐︎

『「4時間でコーチングが出来るようになっちゃう1DAY講座」体験セッション』(詳細は こちら


☆所要時間: 50分〜60分
☆場所  : zoomオンライン
☆受講料 : 5,000円
☆お申込み:こちら


※お振込み等のご案内は日程確定後ご案内いたします。
※画面onでのご参加をお願いします。
※安心安全な場作りにご協力をお願い致します。 



★風井麻希のセッションに参加くださったお客様の声はこちらから


https://note.com/nomari2/m/m888aa580d5a3


⭐︎⭐︎⭐︎風井麻希の人気記事はこちらから⭐︎⭐︎⭐︎


起業の学びは子育ちに活かせる
私がnote毎日投稿をおすすめする理
起業初期「感性×発信」で人生変わった

幼稚園に活きたくなかった息子の卒園式に思う事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?