スクリーンショット_2019-10-15_18

自動的に成功する方法

井口です。

「あなたが付き合う人5人が
 将来のあなたの姿」

という話を聞いたことあるだろうか?

これは本当にあたっている。

僕たちは付き合っている人の影響を受ける。

だからこそ、仲間の質はものすごく大切だ。

【生き方を変えるための仲間との出会い】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/

殆どの成功者が、この経験を通して
起業やビジネスを成功させている。

あなたにとってそんなキッカケを
与えたいと思っています。

17日が最後のチャンスになります。
生き方を変えるラストチャンス。

【ラストチャンス!自由を手に入れる方法】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/

あなたは仲間がいますか?

ビジネスを深めていけば行くほど、
仲間の重要性を感じています。

僕だって人間だ。

苦手なところはたくさんある。

そういうところを克服しようとしたり、
無視したりするわけでなく..

しっかりと向き合いながら
徐々に仲間に任せていく。

そんな風に一歩ずつ自分のギフトや
才能だけにフォーカスを絞っていく。

・・・

そしてあなたにお金やチャンスを
持ってきてくれてくれるのは、
人のつながり以外になにもない。

あなたの周りの人を見てみてほしい..

もし、あなたが彼等のようになるとしたら
本当にそうなりたいと思えるだろうか?

あなたにとって素晴らしいチャンスや
成長を持ってきてくれるような人たちか?

もし、疑問があるのならその環境から
抜け出て行く必要があるのだ!

だからこそ、僕たちにしっかりと
会いに来て欲しい。

【緊急速報】セミナー日程追加!

遂に最後の1回だけになりました。

スマホを使って、会社を経営する
最新の時短収益術を公開していく!

同じ日に、リアルとzoomの両方で行う
ちょっと特別なセミナーになっている。

ぜひとも、この最後の機会を活用して欲しい!

【ラストチャンス!大富豪のビジネスプラン】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/

意識の高い人と一緒にいる
環境ができれば、自動的に
成功することが出来るのだ!

では、どうすれば仲間が出来るのか?

ステップ1:
自分が理想とする
生活をしている人物を調べる

ポイントはすでに実在している人で
「探す」ということ。

で、100%達成している人は
あまりいないだろうから..

60%くらい同じ方向性を感じたら、
その人にまずは的を絞ろう

ステップ2:
関係性をつくる

なんとかして関係性を作ることが重要。

例えば、基本的にはその人の役に立つ方法を考える。

例えば、情報発信をしていたら
面白い感想を送るとか。

その人がやってくれたら
嬉しいことは何かを考える。

そうして、どんどんアプローチする。

自分から近づいていく事が大事。

お金や、時間を使えばいろいろと
その人に近づく方法があると思う。

そうして、どうにかして会う!

セミナー、講演会、会社訪問など
何でもいいので会えるチャンスを探す。

これは最低3回、できれば7回以上会う。

Facebookでつながったり、
いろいろ連絡のとり方はある。

正直、ここに対しては
かなり投資をしてももとが取れる。

お金も、時間も思いっきり
ここに入れていったほうが良い。

だから、このセミナーも使ってほしい。

【意識の高い仲間との出会い】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/

・・・

このステップは成功者は確実に踏んでいる。

意識的か、無意識的かは別としてね。

あなたが成功したいのなら、
このステップを着実にこなしたほうがいい。

井口 晃

・・・

追申:
そろそろ動画の公開を辞めます。

アクセス権利のある内に
シッカリと復習して置いてくださいね。

何度も見ることであなたのマインドが
ビジネスオーナー脳になっていくからね。

今すぐ下のリンクから動画の復習を
始めてください。

================

第1話:
世界が注目する最新ビジネス!

https://powerpromote.info/nomadowner/blog/movie1/

第2話:
成功者の声・・・実践者の意見。

https://powerpromote.info/nomadowner/blog/successroute-movie2/

第3話:
成功ロードマップ

https://powerpromote.info/nomadowner/blog/roadmap-movie3/

================