スクリーンショット_2019-10-05_11

あなたの人生の目的はなんですか?

あなたの人生の目的を明らかにする
旅の入り口・・・

年の半分を海外で過ごし、スマホだけで
年収1億円を手に入れる新型ビジネス。

モバイルアントレプレナーになる方法!

自分の情熱と才能を人のお役に立て
そこからお金を得る仕組みを作る方法..

安定的な集客、安定的な収益、
そして、自らの才能を開花させる
チャレンジと冒険を日常にする方法。

以下、セミナーで其の秘訣を公開する。

【ノマドビジネスオーナー実践セミナー】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/


・・・・・

さて、突然ですがあなたに質問。

この人生はあなたの人生を根底から変える。

「あなたの人生の目的は何ですか?」
7つの習慣という絶大に支持されている
ビジネス書がある。

人生を効果的に生きるにはどうしたらいいか?


アメリカ200年を記念してこの本の著者
コヴィー博士はある研究を開始した。

アメリカ国内で発行された成功に関する
レポート、記事コラム、書籍を調べ上げ
そこに隠された共通を見付け出すという
途方もない研究に着手したらしい。

そうして纏められた成功者に共通する
7つの習慣。

それをまとめたものがこの書籍だ。

で、

この7つの習慣は...

主体性を発揮する
目的を持って始める
重要事項を優先する
Win-wimを考える
理解してから理解される
相乗効果を発揮する
刃を研ぐ

ある人は著者のコヴィー博士に

「この7つの習慣の中で
 最も大切な習慣は何ですか?」

と質問した。

するとコヴィー博士は以下のように言ったそうだ。

「どの習慣もそれぞれに大切だが
 あえてあげるなら第二の習慣だろう」

第二の習慣。

つまり、目的を持って始める...

ーーー

僕たちが今の活動を通して
あなたに伝えたいのは、

「本当の自分の人生を生きよう」

という事。

つまり、魂のミッションを持って
それに向かって邁進して行く事。

そんな自分に誇りをもって
毎日、充実感とやり切った喜びを生きる事。

初めの動画でも話したと思うけど、
正直このミッションがあれば、
モチベーションなんて関係なくなる..

自分の情熱に沿った本当の人生。

誰にも縛られない人生を
一緒に歩く仲間が欲しい。

ーーーー

「あなたが死んだ後、葬式で
 どんな事言われたいですか?」

家族、友人、職場の人、恩師、社会活動から
代表してひとりずつが発表するとしたら
どんなことを言われたいと思いますか?

これが7つの習慣の第二の習慣で紹介されている
人生の目的を発見するワークの1つ。

あなたが死んだ後に・・・

・あなたがいくら稼いでいたか?
・あなたがお金をどれほど持っていたか?
・あなたがどんだけ働いていてか?

それを気にする人はほとんどいない。

先日亡くなった起業家仲間に関しても
本当に同じ、お金とか仕事の話はでない..

殆どが・・・

・人間関係
・人格
・価値観(生き方)

の話が出てくる。

正直言うと、僕たちが教えたいのは
お金の稼ぎ方などではない、もっとその先..

「どう活きるのか?
 どうやって有意義な人生を送るのか?」

こちらを真剣に伝えたいと思っている。

そのためにはもちろん金銭的な状況も
重要なファクターの1つになるが、
大きな価値を生み出す力と知恵があれば
本当にお金は勝手についてくるものだ。

その「中心となるパワー」が手に入る
そんな「環境」をプレゼントしたい!
というのが本当の気持ちだ。

僕達と一緒にいればかなり高い確率で
お金を作るということは簡単になる。

事実、僕たちの周りにはそうやって
飛躍した人が何人もいる。

もちろん、全員が全員そうなれたわけではない。

でも、これは時間の問題。

タイミングが今じゃないだけなのだ。


僕たちと一緒にいたらお金よりも先に
手に入れたい物が分かってしまっただけ。

だから、ビジネスを後回しにしただけなのだ。

僕たちはお金だけが全てじゃないと思っている。

むしろお金は自分の人生を充実させるための
ひとつの道具に過ぎないと思っている。

そんな僕たちの理念に共感する人は
ぜひとも、セミナーで直接に会いに来て欲しい。

【ノマドビジネスオーナー実践セミナー】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/


ビジネスの自動化も、チーム作りも
決して自分が楽するためのものでない。

全ては「大きな価値」を提供して
自分の才能を人の役に立てるための
一つの手段でしかない。


・自分の才能を提供して
 誰かの役に立っている感覚

・金銭的な不安が完全に亡くなる感覚

・常にチャレンジして、自分の最大の
 メッセージを表現している感覚


この3つがあれば常に感謝に集中して
全てが自然な流れとして物心ともに
どんどん豊かになっていく。

そして、この感謝と自信と
人を大切にしたいと言う気持ちが
本当のあなたの輝きを解き放ってくれる。

そんな個々人が自分のギフトを真剣に
活きる世界を作りたいと思っている。

一緒に協力して欲しい。

【ノマドビジネスオーナー実践セミナー】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/


井口 晃

追申:
僕たちの発表している動画は
繰り返し見て欲しい。

何度も見ることであなたのマインドが
ビジネスオーナー脳になっていくからね。

今すぐ下のリンクから動画の復習を
始めてください。

================

第1話:
世界が注目する最新ビジネス!

https://powerpromote.info/nomadowner/blog/movie1/

第2話:
成功者の声・・・実践者の意見。

https://powerpromote.info/nomadowner/blog/successroute-movie2/

第3話:
成功ロードマップ


================