スクリーンショット_2019-10-16_17

遂に、明日!ラストセミナーです。

高梨です。

重要なお知らせがあります。

最終締め切り!10月17日明日
最後のセミナーを開催します。

スマホを使って、会社を経営する
最新の時短収益術を公開していく!

同じ日に、リアルとzoomの両方で行う
ちょっと特別なセミナーになっている。

ぜひとも、この最後の機会を活用して欲しい!

【最終締切:究極のスマホ起業術】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/

ーーー

チャンスを掴む力..

大切なのは目の前に来たチャンスを
掴むことが出来る力があるかどうか..

チャンスというのは意外とたくさんある。

でも、そのチャンスを掴まないと
全ては良くなっていかない。

じゃあ、どんな基準でチャンスを
選べばいいの?

と、疑問に思うかも知れない。

これには5つの基準がある。

1:自分の情熱に沿っているか?
2:自分の目的とあっているか?
3:そこで自分の才能を活かせるか?
(その人のやくにたつことができるか?)
4:やる気になれる充分な利益が見込まれるか?
5:失敗した時に命取りにならないか?

この5つの基準に照らし合わせて..

Goならば飛び込む必要があるのだ、
この時のやる気の出る充分な利益は
お金だけとは限らない。

逆に言えば、自分の情熱や目的。

そして、与える気持ち。

才能や強みについての
正しい理解がないと
チャンスを選ぶのは難しい。

そういう時でもチャンスはやってくるので
最終的には全てが青信号になるのを
待っていたら絶対に成功できない。

だからこそ、ある程度の思い切りは重要。

ある程度、利益が見込めて
死なないと思ったら行ったほうが良い。

ここでいう利益は単なるお金ではなく..

例えばそこで学べることとか
そこで得られるかも知れない実績
人脈、チャンス、信頼貯金など..

大きな視点で利益を考えないといけない。

なぜなら、
お金は価値の表現であり、
価値を蓄積すれば、
お金は引き寄せられるから..


そんなあなたに最後のチャンスを
ご案内しておきたいと思う。

あなたの働き方を変えるための
スマホ1代であっても会社を経営し
チームを率いて億を超えるお金を
働かなくてもつくることができる..

真のビジネスオーナーになるための
実践セミナーは明日で終了です。

あなたにとってこれが本当に
チャンスになると思うのなら
ぜひとも参加をして欲しい。

Zoomでもリアルでも開催するので、
全国どこからでも参加できます。

今すぐ下のリンクをクリックして
説明会への参加を決めてください。


【最終締切:究極のスマホ起業術】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/

高梨 陽一郎

・・・

追申:
そろそろ動画の公開を辞めます。

アクセス権利のある内に
シッカリと復習して置いてくださいね。

何度も見ることであなたのマインドが
ビジネスオーナー脳になっていくからね。

今すぐ下のリンクから動画の復習を
始めてください。

================

第1話:
世界が注目する最新ビジネス!

https://powerpromote.info/nomadowner/blog/movie1/

第2話:

第2話:
成功者の声・・・実践者の意見。

https://powerpromote.info/nomadowner/blog/successroute-movie2/

第3話:
成功ロードマップ

https://powerpromote.info/nomadowner/blog/roadmap-movie3/

================