見出し画像

【初サポート】感謝とお礼

昨晩、noteからのお知らせで、

【公務員試験】合格への必勝法!」が
はじめてオススメされました!

サポート

えええええーーー!!!
俺の記事「サポート」されてる!!!

菊ちゃん/あなたの便利屋になるさん、
本当にありがとうございます!

とても素敵な方なので、
お礼の意味も込めて、ぜひ紹介させてください。


今回のサポートは、
私の「noteデビュー作」にしてくださってます。

この記事はいつ読んでも、恥ずかしい。笑
自己成長を感じるため、修正してません。笑

⇩ のみや「デビュー作」 ⇩


おそらく菊ちゃんさんは
下記の記事で「デビュー作」を知り、
そこからサポートしてくださったと
勝手に予測してます。笑


「サポート」していただくって、
本当に嬉しいものですね!

「サポート」は有料記事への対価ではなく、
クリエイター自身にお金を払う行為。

なんかすごく素敵ですよね!

他人に認められた気がして、
とても『自信』になりました。

本当に本当に感謝です!


普段、会社の中でしか交流はないけど、
「note」を通じて素敵な方々に
「刺激」「勇気」をいただいてます。

これからも皆さんと一緒に
「note」を継続していけたら嬉しいです。


また、私をフォローしていただいている皆さん、

皆さんの記事、たくさん読んでます!

「スキ」「コメント」など、
これからもどんどん交流して、
仲良くできたら嬉しいです!!!

それじゃ、今日はこの辺で!
バイバイ!



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

私の記事があなたにとって ✔︎参考になった! ✔︎タメになった! という方は、ぜひサポートお願いします。 サポートしてもらえると、note更新の励みになります!!