見出し画像

LINE証券の口座開設のみで「LINE1,000ポイント+3株(約2,000円)」も得する方法

このタイトルを読んで、

「 うそやろ 」
「 ほんとかよ~ 」
「 怪しすぎだろ~ 」

って思った方が大多数ですよね?笑

でも、ほんとなんです!

今回のオススメ読者は

✔ 証券口座を持ってない方
✔ タダで「約3,000円」ほしい方
✔ 「LINE」なら信頼できるという方

早速ですが、解説いきましょう!

1:LINE証券のメリット6選

画像1

画像2

▶ LINE証券のメリット6選
1株数百円から選べる取引方法
業界最低水準の手数料
③ 直感的にシンプルなデザイン
LINE PAY・LINEポイントに対応
投資信託を厳選!つみたて投資対応
⑥ 投資も情報収集もこれひとつで

この記事を読んでいる方で

「 LINE 」をやっていない方

なんていませんよね?

そのくらいメジャーなLINEで
手軽に株投資ができちゃいます。

でも、今回の記事は
皆さんに「LINE投資」を
勧めているわけではありません。

▶ タダでGETできるもの
「1」 LINE1,000ポイント
「2」 3株( 2,000円相当 )

この2つをサクッとGETしてほしいのです!

※キャンペーン期間〆切が決まってないため、
 早めの手続きが「吉」!

2:LINE証券キャンペーン紹介

画像3

画像4

このキャンペーンは、
LINE証券での「口座開設のみ」
1,000ポイント+3株が手軽にGETできる!

私は今まで、、

✔ 妻
✔ 友人
✔ 職場の同僚

など、10人以上に勧めてきました。笑
だって、こんなお得なキャンペーンあります?

口座開設だけですよ?笑

その口座にお金を入れる必要や
運用する必要もありません。

すでに開設している人以外で、

✔ 「株」に挑戦してみたい
✔ 「証券口座」を持っていない
✔ 「株」の知識をもっと深めたい

こんな人におすすめです。

しかも、「LINE1,000ポイント」
コンビニでおいしいスイーツまで
買えちゃいますよ?

さらにさらに、、

▶ タダで購入できる「株」 *1部抜粋
✅ 丸紅
✅ 東レ
✅ マツダ
✅ 住友化学
✅ 日産自動車
✅ Zホールディングス
✅ りそなホールディングス
✅ 三菱UFJフィナンシャル・グループ

この「大手企業」の株
タダでGETできます!

*私は「Zホールディングス」の株を
 3株(2,100円相当)をGETしました!!

3:LINE証券キャンペーンの流れ

今回の手続き、、

「3分」で終わります!

これ、マジです。

【 申し込みの流れ 】
下記ボタン(口座開設申し込み)をタップ

② 口座開設手続き(3分)

③ 口座開設後、1,000ポイントGET!

④ クイズに答え、「3株(2,000円)」GET!

ここから先は、
「のみやブログ」から
ご覧くださいね!

⇩ LINE証券で3,000円ゲット!? ⇩


私の記事があなたにとって ✔︎参考になった! ✔︎タメになった! という方は、ぜひサポートお願いします。 サポートしてもらえると、note更新の励みになります!!