見出し画像

チーズにドラクロワ、トップシェフにワイン……3月号の記事が全て掲載されました!

遅くなりましたがノアゼットプレスサイトに3月号の記事が全て掲載されました!


フランス年間生産量第一位ナチュラルチーズ コンテチーズ!卵かけご飯との相性も
「パリジェンヌ突撃インタビュー」

ワイン大国フランスのワイン消費量は年々減っている
「添乗員利他の日本リラ散歩」

大人気テレビ番組「TOP CHEF」で人気爆発のシェフがオープンしたレストラン
「マダム愛のわたくしミシュラン」

ドラクロワ・民衆を導く自由の女神 マリアンヌの話
「とびこめ!ミュゼのとびら」

フランスでインフルエンザに罹ったら
「ちはるのパーリーピーポー!パリで集って何してる?」


なかなか卵が出てこない鶏のお腹を押すと!
「フランスバカニュース!」

フランス人の北欧諸国への思い
「翻訳家レミのここが変だよ世界文学」

歴史的建造物 パリ最後の男性用公衆トイレ
「トモくんのアレコレパリコレナンダコレ」

父と娘揃ってショコラティエに ジャドジュナン、パリにオープン
「スイーツアラモード」

パリに住んだ気になれるポッドキャスト、カフェノアゼットスタート!
「毎日パリで困ってました」
https://spotifyanchor-web.app.link/e/dhtEhI5MJyb

お時間あるときにぜひお楽しみくださいませ~!

◆ノアゼットプレス編集部◆

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,473件

#この街がすき

43,980件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?