見出し画像

coffee tea cocoa

今日のエチオピアの豆 旦那さんの淹れてくれる珈琲

じんわり 優しい気持ちに、、、あぁ、美味しい。


cocoaより ココア

紅茶は 漢字が良い

コーヒーは、coffeeも、珈琲も、コーヒーも◎

シンプルで深い


そういえば、まだまだ20代前半の仕事バリバリモードな時期

地方へ一緒に行ってた専務さんが、休憩に喫茶店により

コーヒーを注文していて

何も話しが思いつかなくて、ふと『コーヒー好きなんですか?』って

おとぼけな発言をしてしまったっけ。。

ちょっと困らせてしまった。

好きでもなんでもなく コーヒーって頼むものなんだろな。

私はその頃 コーヒーは全く飲めなくて

苦いイメージしかなかったなあ。


そんなこんなで

イラストを いろんな方に使ってもらえるように

みんなのフォトギャラリーに追加してます。

さっそく使ってもらえて感謝しています。


sonoe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?