見出し画像

Millonario「ミロナリオ」に生きるとは

明けましておめでとうございます。Millonario アスレティッククラブです。


2024年始まりましたね。仕事もプライベートも今年こそは充実させていきたいと意気込んでいる年始ですが、皆様はどんな1年、どんな生活を目指していますでしょうか。


1度きりの人生ならば最高の毎日を送りたい、そう思われるのが当然ですよね。
そこで少しでも自分たちの活動から何かお役に立つ情報を発信できればと考え、運営ブログをスタートすることにしました。


ひとまず挨拶を。


Millonario Atheletic Clubとは?

ミロナリオアスレティッククラブとは、ラグジュアリーかつアクティブなスポーティライフスタイルを求める全ての人に焦点を当てたライフスタイルコミュニティです。

ミロナリオとは、フランコ”エル・ゴリラ“のある曲の名前なんですが、この曲は、成功を収め、ハイライフを送ることをテーマにしています。彼らは、曲の中で、いかに自分がひたむきに努力し、集中することでそれを手に入れることができたかを語っています。また、彼らは欲しいものは手に入れているが、謙虚さを失わず、地に足をつけて生活していることにも触れています。

誤解があってはいけないので、お金持ちのライフスタイルという意味ではなく、成功に必要な努力と献身の重要性に共感し、ミロナリオを追求するという想いで選びました。


そもそも、成功とは?


定義があるわけでもないですし、なかなかはっきりと言語化できる方もいないのではないでしょうか。


変化が激しい時代であれば、なおさらです。


クラブにとっての#MILLONARIO

僕らが掲げる#MILLONARIOとは、自分らしさを常に表現し、自分の強みを披露できる自由を謳歌すること。

そして、ライフスタイルでいえば、非日常への好奇心や探究心を抱き、飛びたくなるような軽やかなココロとカラダを維持していること。

そのために、ハードワークしていく姿勢と、マインドセットは常に考えなければいけません。



ウィメンの新しい時代へ貢献したい


このクラブの主人公は、女の子や女性です。


変化の最先端にいる女性に向けた取り組みにフォーカスし、スポーツの舞台で活躍する私たちのヒーローを育てたいと考えています。

また、女性や女の子を含むアスリートが、人々に刺激を与え、女の子が活躍する世界をスタンダードにするといったビジョンを描き、日々の活動に取り組んでいます。

YUINA#33

日々の発見や学びをnoteを通して発信し、皆様のライフスタイルが少しでも豊かになるきっかけになれば嬉しいと考えています。


皆様どうぞよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?