鎌倉と江ノ島の夏を詰め込んだ

画像1 鎌倉と江ノ島の、小さな旅をまとめました
画像2 鎌倉の海の見えるカフェ
画像3 炭酸は夏にぴったり。ラズベリーの赤がとっても綺麗
画像4 海は広いな
画像5
画像6 カフェの目の前の道、気持ちいい
画像7 江の島へ
画像8 うだるような暑さなので避難
画像9 ここのレモンスカッシュ、おいしい🍋
画像10
画像11 稚児ヶ淵へ向かっていたら船が出ていたので、乗ることに
画像12
画像13 風がとっても気持ちよかった
画像14
画像15
画像16
画像17 きらきら反射して綺麗
画像18
画像19 汗をかき、潮風にさらされた今の私たちにぴったり、ラーメン
画像20 日が落ちてきた
画像21
画像22 かなとこ雲だったらしい
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27 さよなら夏。またくるね。
画像28 ちなみにこの日を動画にまとめたのはこちらになります、よければぜひ▷ https://youtu.be/fAweW13O680

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートいただいたお金は、舞台制作、旅先で素敵なときめきと出会う、他にも自己投資のために使わせていただきます。使い方は全てツイートします。また、サポートして下さった方をTwitterで紹介させていただきます。noteを読んでいいなと思ったら、ぜひサポートよろしくお願いします!