見出し画像

憧れ像を持つ

こんにちは、本日もお疲れ様です
今日は仕事で結婚式のサービスをさせていただきました。

プロデュース会社のある方がとても素敵で
この方凄く憧れてしまうな〜という印象を受け
私の中で憧れる人像が明確になったので
ここに記します

凛とした姿で
声の質も良く
周りを見て、指示もできて
笑顔が素敵で
声をかけると、かけられた側がなんだか嬉しくなる
お話しも上手で
ヘアスタイルもファッションも素敵
自信がある方だけど、周りにプレッシャーを与えない優しいオーラの方

とても心地よい方でした♪
今日一日凄く何もかもが刺激的に感じました。
その方に出会えたことが嬉しい感覚。

憧れする像はしっかりあった方がいい

改めて健康や美、人間関係、仕事、プライベート
とどう関わっていくべきなのか、
目標とするべきなのか、
再確認いたしました。

なりたい私になるには
もちろん努力は欠かせません!

来週実家に帰るのですが
なんだかキラキラしてるねって
思ってもらえたら嬉しいなっ!

そのためには腸活も大事
身だしなみ、スタイル、ヘアメイク、
話し方、笑顔、声質、周りの方への対応、
緊張感のない優しさオーラを大切に
今日出会った憧れの女性像を意識して
大切な人と関わっていきたいです

もちろん一番大事なのは私らしさ

そこにプラスしていく事ができる
吸収力の塊な私になりたいです

今日は憧れ像の女性に出会えて幸せです

日々を大事に一歩一歩近づいていければなと思います

今日もお疲れ様でした
明日も素敵な一日となりますように
愛を込めて、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?