見出し画像

動画初心者がスマホで簡単にクオリティーの高い動画を量産できる神ツール5選

動画初心者が爆速で動画を量産できるようになるツールとは?

フリーアナウンサー歴20年の私は、同時に
動画クリエイター歴10年というキャリアも持っています。
テレビの仕事もしながら、ありがたいことに様々な方々の動画を制作してきました。
過去には町中の大型街頭ビジョンで放映される市の観光動画や、企業様の会社紹介動画、YouTube動画なども制作させていただきました。

そんなわたくし、僭越ながらこのたびホームページが完成しました。↓↓↓

動画の制作実績は全部掲載できておりませんが、一部をご覧いただけるようになっています。
2022年もお客様に感謝しながら、お客様のファンが増える動画をたくさん制作していきますね。

そして、さらに今年は自分自身の動画コンテンツも、もっとたくさん世に出していこうと思っています。
そこで今回は、私がこれまで実際に使った「動画制作が爆速で早くなる5つの神ツール」を紹介していきたいと思います!

クオリティーを高くするなら、できれば一眼レフカメラで撮影して動画を作るのが理想ですが、
初心者の方にはいきなりハードルが高いですよね。

ですので、まずはスマホで動画制作を始めてみませんか?
ということで、今回はスマホで動画制作をやってみたい方向けにご紹介しますね。
これらの神ツールを使えば、今まで全く動画を作ったことがない人でも
スマホで簡単に短時間でクオリティーの高い動画がどんどん量産できるようになります♪

これから動画を作っていきたいなと思うなら、
まずはスマホで動画を作ってみて、
慣れてきたら性能の良いカメラやパソコンや編集ソフトを買って、
プロ並みの美しい映像を制作していただければ良いのでは?と思います。

ここから有料になりますが、本日は2022年2月2日という2が並ぶ日!縁起の良い日(⁉)を記念して、以下のツイートに「いいね」してくださると無料でお読みいただけます。その方がお得ですので、期限内にこちらのツィートに「いいね」してくださいね!!(2/2~2/6まで)

こちら↓↓↓

ここから有料になりますが、私の公式LINEにご登録いただき、
キーワードを入力してくださった方には、無料でプレゼントします!
ぜひ公式LINEにご登録いただき、情報を受け取ってくださいね♪

ここから先は

15,692字 / 43画像

¥ 2,022

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?