見出し画像

心の扉。

心の扉は
内側からしか
開かない
と言います

つまり

私の心の扉は
私にしか
開けられないのです
他者が開けることは
出来ません

あなたの心の扉は
あなたにしか
開けられないのです
私が開けることは
出来ません


ただし

人の心には
誠意が伝わり
信頼感によって
安心することで

動かすことは
出来るかも
しれません

それでも
最後は
その人本人が
心の扉を
開くのです

#心 #人の心 #心の扉 #心理カウンセラー #カウンセラー #eMC #メンタル #メンタルヘルス #メンタルヘルスカウンセラー #EAPメンタルヘルスカウンセラー #心理カウンセラー #心理学 #心の在り方 #自分自身の心と向き合う #心の拠り所 #私の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?