見出し画像

生き急いでいる私。

ふと、
生き急いでいる
自分自身に
気づきました

のんびりすれば
いいのに

なんとかなるさと
考えればいいのに

焦らず
急がす
不安がらず

ただただ
日々を生きる
楽しむ

それで
いいのに

なぜ
こんなにも

生き急ぐ
かのように

焦っているのか…

「〜しなければならない」
という感覚に
追い詰められて
いるのか

ふと
青春時代が
生きるために
精一杯だった
ことから

遊び
が無い人生に
なっていたのかな


今更ながらに
感じています


#私  #自分 #心 #カウンセラー #eMC #EAP #メンタル #自己紹介 #大切な時間 #大切な人生 #心 #心理 #自分らしく #そのまんまで #心が落ち着く #大切なもの #生き急いでいる私 #生き急ぐ #焦り #急ぎ #不安 #〜しなければならない #遊び

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?