見出し画像

花を愛でる心の余裕。

私は今
日々何かに
追い立てられるような
感覚の中で生きています

表面上は
追い立てられる感情を
押し殺していますが

心はざわつき
その感情は
表情に現れています

だから
ふと思うのです

今の自分は
心の余裕がないなって

心にゆとりのある
穏やかさを
持ちたいなって

歩きながら
道端に目を向けて見ました

すると
たくさんの様々な花たちが
そっと健気に咲いていました

私の心は
花を愛でる
心の余裕を持とうと
思えたのです

#心を整える #整わない私の心 #どうすれば #心を整えられるのか #それが今の私の課題 #自分自身の心を整えること #整える #きちんとしと形にする #調整する #私の心 #メンタル #メンタルヘルスマネジメント #心理カウンセラー #メンタルヘルスカウンセラー #eMC #EAP #花を愛でる #心の余裕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?