見出し画像

No.1449_【ポッコリお腹を凹ましたい】005_ウエストが1cm細くなりました

今回は・・・


「005_ウエストが1cm細くなりました」


楽に出来ることなら、続けられるものです…汗




7月1日から、この本『食べて飲んでおなかからやせる』を読んで、
ダイエット(ポッコリお腹を凹ますこと)に挑戦しています。


今朝の計測では、ウエストが1cm細くなっていました。


やっていることは、「意識して良く噛んで食べること」
これだけなので、ほとんどストレスも感じません。


これだけで本当にやせられるなら、
やらないのは勿体無いですよね。


とにかく今は、結果をあまり気にせずに、
噛むことだけを考えております…汗


本日の記録
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

□今朝の体重:57.4(昨日)→57.05kg

□今朝の腹囲:82(昨日)→81cm

□今日の運動:腹筋20回、腕立て伏せ5回

□今日の排便:無し

<本で学んだこと>

 ・カリウムを多く含む食材は、
  塩分を排出してくれる

 ・ご飯:おかず=6:4の割合で

 ・食パンの脂質は、ご飯の8倍


<実際にやってみたこと>

 ・体に悪そうなものは、食べなかった

 ・食事を3食、しっかり取った

 ・食べ物が液体になるくらい、よく噛んだ


<効果・感想>

 今日は、残念ながら便は出ませんでしたが、
 食物はよく噛んで食べるようにしました。


 おやつは、あんみつを食べました。


 明日の計測が多少不安です…汗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?