見出し画像

No.1391_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】024_少しずつ成果が出て来ました

今回は・・・


「024_少しずつ成果が出て来ました」


やっていることは毎日同じでも、継続することで成果が現れる…汗




今日は、以前投稿した写真13枚の審査が通った
との連絡がありました(感謝)



それから、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


前日の報酬ポイントが、
13.5ptも入っていました…汗




それから、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


新たに写真が3枚ダウンロード
されていました(感謝)



これで、合計8枚の写真が
ダウンロードされました。


投稿枚数も225枚を超えたので、


8/225=約3.5%


のダウンロード率と
言うことになります。


ほんのわずかずつですが、
ダウンロード率が上がって来ました。


少しでも成果が報われると、
嬉しいものです。



今日も、写真ACに、毎日の習慣になっている
9枚を投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?