見出し画像

今が1番おいしい寒ぶり!鮮度抜群でとろける味わいを是非!

こんにちは!
今の季節はやっぱり寒ブリ!
刺身やぶりしゃぶ、照り焼き等、日本人の97%が大好物ですね!
※適正な数値ではございません。
ということで、本日は出世魚を食べすぎれば出世できるという自論に基づいて、絶品『日向灘ぶり』をご紹介致します!

画像1

日向灘ぶり

後味にくどさがなく、バランスの整ったおいしい脂が特徴です!
『脂が乗っていながらもさっぱりしている』というフレーズを良く耳にしますが、日向灘ぶりこそがそのフレーズに相応しい。

画像2

下処理いらず!?

袋から出して切るだけで終わり!
これ以上主婦の味方をしていいものなのか…。
でもこれならきっと旦那様やお子様も大喜び!
本物の美味しさを実感できますよ♪♪
是非一度とは言いません、必ず一度お試しください!!

商品はこちらから▼

#宮崎県 #延岡市#のべちょる#ブリ#刺身#鮮度抜群 #ぶり #宮崎 #延岡 #寒ブリ #刺身 #お造り #ぶりしゃぶ #和食 #グルメ #宮崎グルメ #延岡グルメ #家庭料理 #海産物 #日本 #九州 #ランチ #宮崎ランチ #延岡ランチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?