自己分析インタビュー

今日は高速で自己分析を終わらせたしょう子さんのインタビューです!いつも明るくて運営に注意されてもへこたれないメンタル(笑)家事に介護に身バレ対策、その隙間時間の中で毎月目標ポイントをクリアしています!しっかり恋もしてデートしている姿は天晴れとしか…🙂✨

今日は、そんなしょうこさんのインタビューです!

ーしょうこさん、自己分析お疲れ様です!自己分析しながら思ったんですが、しょうこさんって意外と人に本心を打ち明けない人ですよね

ありがとうございます!そうですね〜!殻をかぶってますね!過去に曝け出して失敗しているので…。本当のことは言えないことの方が多いです。

ーへー!!!意外ですねー(笑)いつもお喋り多くて怒られてるのに!笑
自分の良いところって何だと思います?

ケセラセラなところですね〜。

ーしょうこさんって、お嬢様育ちだったのに途中でグレてはじゃないですか?(笑)一回ぐれてもやっぱり家族は好きでしたか?

すごく回り道をしましたね〜。30半ばまで親のこと嫌いでした。だけど9.11のテロや震災のことがあって、親の言葉や繋がりを大切にするようになりましたね。

ー親の育て方について、今はどう思ってる?

すーーーごく影響受けてますね。だから自分がされて嫌だったことは娘にしませんでした。

ー自分の娘がチャットレディしたら反対する?

えー、あの子はできないと思います(笑)だけど、するなら私と違って賢くチャットして欲しいですね🤣

ーしょうこさんすぐ脱ぐもんね(笑)

はい!脱ぐ行為を減らします!そして、ガチ恋を続けさせて会話で楽しませます!

ーもう何やかんや事務所に入って一年たちますね

そうですね!今10ヶ月なので、もうすぐ一年ですね!

ーそういえば、10年後に目標とかありますか?

孫が欲しいです(笑)

ーじゃあ、最後に自己分析苦手な人に一言!

最初は戸惑いましたよ。たけど、だんだん答えていくうちに、こういうことなんだなって思いました。私の人生は、全部男絡みです。

ー(笑)今日はありがとうございました!


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?