見出し画像

のりこから「ありがとう」浅井咲子さん推しな理由


⭐️広葉さんにサポートいただきました
ありがとうございます💗

のりこの、こちらの記事にです


どんだけ浅井咲子さん推しやねん?
ちゅーくらい推してますっ😆👏👏


何故か?

機能不全家庭出身だと、違和感は感じている…
よく分からない体調不良になる…  

でも、まさか、それが親が通常の価値観と違っており、好感度が低い言動をするからなっているとは気付かないんです😔💦


心がパキッ

身体もメキッ メキッ…


心も身体も悲鳴をあげて崩れても
気付かないふりをしてしまう
機能不全家庭出身だと認めるのは
とても怖く悲しいことです


だから、認められない
認めてしまったら、今まで信じていた世界が
ガラガラ崩れていってしまうんじゃないか
自分は大切にされていなかったと認めるみたい

嫌だ 怖いよ…  

となる


だけれど、認めても怖いことないよ
よく頑張ってきたね
こう、言ってくれている本なんです


のりこは、なかなか認められずにいて
苦しい思い、悲しい思いをしてきて
どうしても視野が狭くなって
自分は特別に幸運に見放されてるのだ…
と、思いこんでました

今、そう思ってる方に
伝わるといいなって。

やるせないよぉ😂と思っている者が
ここにもおりますよ〜〜ん
我が子には、好ましくない伝統を
引き継がせないぞと、必死に頑張っているよ
と、

書いた読書感想文に
こうしてサポートをいただけて
本当に嬉しいです💗💗



広葉さんのnote

オススメの記事です
あ〜〜どっか行きたい〜〜
リラックスしたい〜〜
という気分の時に❣️❣️


スイーツのお写真は、必ずといっても過言ではない程に拡大します 笑


甘いもの だぁ〜〜いすきです😆👍👍
afternoon tea って憧れちゃうよね
のりこは、恥ずかしながら1回も体験した事ありません…自宅から20分程の距離に出しているお店があるみたいなので、行ってみようかな❣️と思ってます❣️


ついでに、
とのむら家のデザート


コレ むちゃくちゃ高級じゃないの?

頂いたマスカット。例の社長さんからです
地元の産直で買ったブルーベリー🫐にお砂糖をまぶして、冷凍庫へ。シャリシャリにしておいたのをトッピングしてみました⭐️



例の社長さんね  笑


パッケージこれだよ

絶対、高級品だよね?😳✨✨👍
庶民には買えません〜〜
ありがと〜〜💗


あと、ハマっているゼリー
こりゃ、美味しい〜っ❣️


のりこの映えないゼリー 笑
ダイソーの2個で100円のタッパーに作ったよ


写真いらない? 笑
ひどい😂

カルピスのオレンジ味で作った〜〜 
表面の泡が気になるなら、スプーンですくいとれば🆗です。のりこは全く気にならないよ😆👍 


固まったらスプーンですくい器に入れて、市販のみかん🍊ゼリーのせとけば大丈夫👍👍👍

肝心のそのお写真はないけどね
何故ならば、そんなオシャレな事はしないから😂


しっかし、夏休み疲れるわ〜〜
お盆疲れるわ〜〜


このご時世の為、夫の実家への帰省は見送られたのよ〜〜 それは、ラッキー😁✌️



では、では〜
最後まで読んでくださり嬉しいです
また、来てくださいね✨✨

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,568件

#至福のスイーツ

16,239件

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。