見出し画像

最近ハマってるものPart2

最近ハマってるものPart2☆

それは、、、

「ご飯がススムくん」(ˊᗜˋ*)

これね、
私今までの人生ずっとずーっと辛いものが食べれなかったの!!

CoCo壱のカレーも甘口だし
赤からの鍋も辛さ0しか食べれなくて
本当ーーっに辛いものが食べれなかったんだけど
この前旦那さんの実家でご飯頂いてて
旦那さんとママ(お義母さん)に

「これ全然辛くないから食べてみー!」

って言われて
「絶対嘘やん!!」
と思って試しに食べてみたら少しピリ辛だったけど食べれたの!!!

しかも白菜の甘みがあって
めっちゃ美味しいやん!!!
ってなって\(ϋ)/\(ϋ)/♩

それから
今では必ず冷蔵庫に常備してある♡♡

しかもご飯がススムくんは乳酸菌入り!!

白菜の食物繊維もあって
整腸作用が促されてこれは女性にはかなり嬉しい*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

#看護師 #ナース #ナースママ #女の子ママ #育児 #仕事 #家事 #仕事と育児 #2児ママ #私の仕事 #毎日note #記録 #日記 #はたらくを自由に #ハマってるもの #キムチ #ご飯がススムくん #ピリ辛 #整腸作用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?